花菜です。

保育園で働くようになって

ひと月がすぎました。


大体自分の流れはつかめているかなーって

感じですけど

周りの先生に

助けていただいて

なんとかやれてます。


子供たちはみんな可愛い😍


入園早々


鬼のように泣きまくるお子たちに

若干動揺しましたが(笑)


「大丈夫だよー」


ヨシヨシ


位に人ってなれますね。


「ままくる?😭」

「くるよ。大丈夫。

いっぱい遊んで、牛乳のんで。

お昼食べて、ねんねしたら迎えに来るよー」

「ままくる?😭」

「大丈夫くるよ」

「ままくる?😭」


エンドレス

(笑)



 

     雑貨屋さんで見つけた靴下。



エプロン。


個人的に好きなのはリラックマなんだけど

子供ウケするような色とか柄とか

選びがち😍


後お花のエプロン

わんこがついてるエプロンが

喜ばれた感じです。


可愛いリラックマの柄のエプロン

ないかなー。








かわゆす💕


つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する