花菜です。


うっかりコンクリートの地面で

崩れ落ちたので

膝が痛いです🤕🤕🤕

負傷兵(は?)

てか子供の怪我😂


どうしても膝をつくことが

多い業種なので

 早く傷が治りたい

そんなこと言われても…


暫くは

サポーター生活ですね😮‍💨


今日は映画の話。






 平家物語にハマった直後に 

アニメ化を知って。

1人祭り状態で😘


映像化コーナーに原作置いたり

楽しんでいたんですが

いかんせん盛り上がらない…。


基本映画は1人で見ることが多いですが

この作品は

なかなか同行者が見つからず

結局は1人で行きました。(笑


ちょびっとネタバレ

アニメ版の平家物語をイメージして

見に行くと

軽く火傷をするかもしれません


びわの出演もないし

平家の呪いに関してのお話で

好き嫌いが分かれる作品だと感じました


私的には嫌いよりの好き?

て感じでした


は?



物語の伏線が回収されなかったことも

多々あって。

不完全燃焼だったかもしれません


それと

申し訳ないのですが

ライブのシーンが長すぎる…。

飽きた


プラスして

あの時代には、存在しなかったであろう

楽器の使用が

個人的には受け入れられず…。



徳子様の晩年のお話などが

描かれていたら

うっかり泣いていたかもしれません。笑






 今回は誰かと見たかったと思って

いろんな人を誘ったのですが

ある意味1人で行ってよかったのかもしれません


個人的には

アニメ版の平家物語を、いろんな方に

見ていただきたいと思っています


 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部