花菜です。

4月の保育園は地獄のように号泣の声が

響き渡ります😂


やー…泣く泣く大泣き


こども大泣き

おとな絶望


って感じです(や、先生たちは慣れている)


曰く5月までは続くって思ってください

ってオオオ…長い(やめなさい)


とりあえず2日目の出勤で

3人抱っこを身につけました💪


筋肉つけなきゃ


さて、今日はコスメのお話。


個人的にはアイメイクまで終わらせないと

落ち着きません😂


ただ壊滅的に眉を描くのが苦手で…。


巡り会ったのがこちら。



ぺたんするだけで理想の眉毛が

出来上がります💕


もうずっとリピしていますが、

もちも良いので

あまり頻繁には買ってないかもしれません😂


眉スタンプしたら、

ゆっくりアイメイクするのが私の

ルーティンです


眉の位置や書き方で

目の大きさって変わるって言うから

苦手な方は試してみてくださいねー。
 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部