強くいいたい

将棋界は藤井聡太竜王名人だけじゃないのです!メラメラメラメラ

誰も何にも言ってない

 

先日は木村先生がなんでも鑑定団に出ていましたが

持ち味抜群ラブラブ

今回は渡辺明先生がグレーテルのかまどにでてました


やー渡辺先生好きなんですよねー。

見た目と中身のギャップが信じられないくらいな

方で。あまり木村先生と絡みが少ないんですけどスキー🩷


後は天彦先生とか中山先生とかすきです。

ゆうき先生とか 

気が多いですね


は!脱線した、渡辺先生。


あんなにきりっとしてるのに。

なかなか厳しいこと言うのに。


虫が怖くて。画伯で。

ぬいぐるみ🧸が好きで。

すみっコぐらしが好きで。

すみっコぐらし柄の名刺とか配っちゃうんですよー。

ラブリーすぎるー🩷


グレーテルのかまど。

今回は将棋とおやつのお話。


第21期タイトル戦。

渡辺先生…髪がある!(やめなさい)


は!一瞬木村先生が映ったぁ。

おちついてください。


将棋って対局者の他にテーブルの真ん中に記録係がいるんですよね。ただひたすら棋譜を書いている大切なお仕事。でもねー眠くなるよねー。淡々としてるし。


うとうとしかけた記録くんに先生が気がついて。


「顔を洗ってきなさい。それとコーヒー買ってきて。

僕も君の分2つ」


。・°°・(>_<)・°°・。


せんせい、優しすぎるぅぅ❤️




一方解説時に居眠り記録くんを

実況しちゃう先生が素敵すぎる💓


見逃した方はNHKプラスで。

ちらっとうちの先生も映りますよ💕


君が推しだと叫びたい

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 見逃し配信ちゅー😘

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する