Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!

こんばんは。花菜です。

ちょっとばかし体調を崩していました(またかよ)


なんかアメブロ様で素敵なお題発見したので♡

うかれて更新です。


私Pascoパン大好きなんですよーー。

パンって本当に【パンドラの箱】ですよね(は?)

一度美味しいパンに出会ってしまうと、もう戻ることはできません恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

         


    パンだけに

   やめなさい


Pascoシリーズはみんな大好きなんですけど、買い物行って絶対買うのは【イングリッシュマフィン】

って言うか一袋もなくなると不安になるって言うね…(中毒患者か)


ただ焼いても美味しいし、オープンサンドにしても良いし、気力があればエッグベネディクトにしても良いし。万能です。素敵すぎる💓


今日は気力がないので…手抜きです真顔

バターをひとかけら乗せて。オーブントースターで焼いて。


生ハム。

クリームチーズ


カップデリセブンイレブン

たことブロッコリーバジルサラダの残りニコニコ


カリカリに焼けたマフィンの上に

クリームチーズ塗ってサラダ乗せて生ハム千切って乗せただけ。

あー…ブラックペッパーかければよかったなぁ…。

気力が…爆笑

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

私ガーリックトーストバゲットがすごく好きで。

最近リピしているものあるんですけれども。

もしPascoで発売されたら嬉しいなー…。


気力が復活したら、エッグベネディクトつくろうかな…(頑張れ)


ブログランキング・にほんブログ村へ パン話🍞🥐🥖🥪


天国に一番チカイ場所 〜本屋さんうつ病になる - にほんブログ村 よろしくお願いいたします