こんばんは。花菜です。

今日精神科の受診日だったんですけど…

ここに来て


薬が

増えたぁぁ…昇天


中々思い通りにはいかないなぁ…。

順調に薬減ってたのに

また戻る…。

一歩進んで2歩下がる…的な

やばい後退してる((((;゚Д゚)))))))


ε- (-●_-`o) ハフ-ン…


もうなるようにしかならないので

先生を信じて

ついていくしかないですが…凝視

良くなってたと思ったんだけどなー…


💊今回のお薬💊

トリンテリックス 2錠

ランドセン 2錠

トラゾドン 1錠

ゾルピデム 1錠


最近夢見が悪いから

少しゆっくり眠れるといいなぁ…。


ちかごろは


眠りにつくまで、4時間程度かかり


うとうとして


殺される昇天昇天夢見て2時間後に起きる。


それを微妙に繰り返しています。


なんですか。


オヤシロさまの祟りですか?

やめなさい




多分寝る前にみちゃダメなやつ😂

個人的には詩音が好みです♡

聞いてません


いずれにしても今日は早寝しようと

思っていたんですけれども



頭が痛い…

微妙に吐き気がする


風邪引いた…?



  (*゚0゚)ハッ


もしかして…

          



おぃおぃ絶望


でもまぁ…ね


1回目が177だったこと考えたら

まぁましか…。

そう言う問題じゃない


明日下がらなかったら

o先生のとこ行ってこよう真顔スン


 

 曇りの日も雨の日もある

だからあんまり一喜一憂しないでいこうと

思います。


たまに病人らしく笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張れな気持ちで

お願いします♡

 

今日の体調は

 

Ameba健康部