こんばんは。花菜です。



もう

なんですか!?むかつき

なにが?


折角きれいにとけた筈の雪が

また帰って来ましたよ驚き

冬だからね


今年は例年よりも雪が少なめで

助かってますが油断すると…😞

冬だしねぇ仕方ないです。


でも


春が待ち遠しくは


ない


🐝が出るからね…不安

ムシコワイ…



最近の悩み


なやみかぁ…。


健康じゃないこと…は

悩みじゃないんですが

少し悩もうか


最近だと睡眠導入剤が

これっぽっちも

効かなくなりまして…((((;゚Д゚)))))))


10時半に飲んで…


眠れなくて


ヤクルト1000を2時位に飲んで


3時半位に眠たくなってきたような?


気がする?


で。


3時間から5時間弱位寝る


イマイチ自分で睡眠をコントロール

できなくなってる感じです絶望


それが悩みかなぁ…。


今はゾルピデムと

トラゾドンが処方されてるんですが…

慣れちゃったんでしょうか…。

デエビゴは止められました…


さらに


そんな日が7日くらい続いたら


今度は

3時半くらいにうとうとして

気がついたら


13時とか…絶望


後は



あ。眠い。

これは薬無しで寝られないかなって

思った日があって


ベッドはいったらおや?

アップアップアップ


ギラギラですよ無気力


とか。


こと眠りに関しては


悩みが尽きないです


もう普通に寝る方法忘れました…。


年齢的に


【寝られないなら

寝なくても良いんじゃない?】


とか言う無理は効かなくなっているので。


良い睡眠法を見つけないと…😞


ちなみに。ヤクルトを飲んで

眠くなって来たら


iPhoneで


これ聞いてます。



琵琶の音が好き❤️



いよいよなってくると(眠れない)

本編を流し始める😅


大学時代

源氏物語が選考だったので

平家物語には縁がなかったのですが

最近ハマってます♡

誰か語れる人いらしたら是非…

周りに賛同者がいない魂が抜ける


あれ?いつの間に悩みじゃなくて

ハマってるものになってる(こら)


今日は眠れるでしょうか…

ギオンショウジャノカネノコエ


ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみな気持ちで

お願いいたします

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する