イメージ 1


今日は幼稚園ママたちが体験レッスンに来てくださいましたヒヨコヒヨコ

いつもとは違うハートハムパンと巻き巻きあんぱん
ハムは見えませんがチーズの下がハート型のハムになっていますDASH!
あんぱんもお花みたいに巻いています霧
これも簡単で楽しい成型です音譜

昨日から、天皇陛下が奈良にいらっしゃっているので奈良市内はお巡りさんだらけ
いつもの道も制服と私服のお巡りさんが角角に必ず立ってて お巡りさんがてんこ盛りでした

「お巡りさんたちの前で運転しながら携帯携帯いじってたら止められるかな、
それとも小さな違反注意よりも道路の警護を優先しはるかな」なんてて話で盛り上がりました
 
おふたり、さん練習バゲにお付き合いありがとう食パン食パン食パン
イメージ 2



こちらはバゲット
今日はええ感じかも……って思ってたのに2次発酵が長かったみたいで
パンマットとパンがくっついて表面が悲しいお話になりましたので断面のみ……

でも、マットと生地がくっついてしまって生地が傷んでいても、
しっかりできてる生地なら、きっちりしっかり膨らむんやろなぁ……雷雷雷
 
 
にほんブログ村 パン教室部門に参加中
      ピンクの 文字をクリック
                       文字部分を1クリックで一票入るのブログ村ランキングに、ご協力いただけたら嬉しいです