スミティ先生主催のS style teaで glass atelierえむに展開催中です。 昨日と今日はティーフードのサンドイッチを 作らせていただきました。 今回は 儚げなかすみ草と淡いブルーの世界❄️ こんな私も小さな女の子みたいな ピュア〜な気持ちになります。 お花の力、器の力、ってすごいなあー。 毎回圧巻のスタイリングの中で アップアップしながらですが、 今回も楽しく作っちゃいました! 先生のオーダーはいつもワクワク! 底力が付くと言うか、 持ってるもの全部出して丁度と言うか(^◇^;) と言いつつ、 たくさんの人たちに助けていただきましたー。 パンの相談はパンドゥキュイソンさん。 その上私の焼いたパンを サンドイッチ用にカットしてくださいました。〈なかなか上手に焼けてますね〉 と言うてもらって小躍りするワタシ💃 フィリングの相談はナカムラポートリーさん。 たくさんアドバイスとお手伝いしてくれました。 させたとも言う(^-^)v 茶色いパンの秘密を イギリス人にまで聞いてくれたまこちゃん。 イギリス好きの知識からアフタヌーンティーの アドバイスくれたひろみちゃん。 ひたすら感謝です、ありがとう! 惜しげなくアイデアを分けてくださる スミティ先生にも心から感謝です。 会期:2018.1.20(土)〜1.23(火) 開場:11:00~18:00(最終日 17:00まで) 場所:S*STYLE TEA 住所:大阪市西区京町堀1-9-5 第3安田ビル2F 在廊予定 20.21日 水上竜太さん 22.23日 マエダミユキさん

ゆかぱんさん(@yucachito)がシェアした投稿 -