私が学生時代からの自民党員を早い時期に辞めた理由は「楽屋裏がキムチ臭ぇ」からだというのは何度か書いてきました。
学生時代から自民党員とは。
カメ爺の本質がよく現れてますチュン![]()
まぁこの人が本気でそういうファンタジーなこと考えてるとも思いませんが、本気で言っっているのだとしたら、高学歴でも頭の中はこんなものか、と思われるのは確かでしょうね。
「皇位の男系継承は、2600年以上にわたって先人たちが守り抜いてきた皇室の伝統です」って、
おまえの頭の中と同じではないか![]()
「高学歴でも」とかぬかしてる時点で本性丸出し![]()
でも私はこの人は、言わざるを得ない立場、にあるだけの人なんだと思いますよ。
ジジイは言わざるを得ない立場でもないのに、言いたくてたまらないざる![]()
何度か書いてきたとおり、どことは言わないまでも、自分を正当化するために歴史を都合よく改竄・捏造するのが大好きな国民性を持つ国というのは、お隣にあるんですよ。
お隣のせいにすな![]()
そしてそんな国の最も警戒すべき、唾棄すべき下賤なキチガヒが、日本の皇室に干渉したがっていたのはすでに知ってのとおりです。そしてその本質は皇統断絶、ではなく、その先にある、下郎夫婦による日本の乗っ取りでした。
おまえの祖先だわん![]()
そもそも皇位の男系継承は2600年以上にわたって先人たちが守り抜いてきた皇室の伝統って、
どこにそんな資料が?![]()
自分を正当化するために歴史を都合よく改竄・捏造するのが大好きな国民性を持つ国以外の何ものでもない![]()
まあお隣の国は兄弟ですしね![]()
弟が兄の真似をするのは、よくあることだ
血もつながってるしね![]()
悪を行うにあたって悪意を持たないのが悪人です。
じゃあてめえは善人かよ![]()
悪を行うにあたって悪意を持つからー![]()
か。
悪を行う時も善を行う時も、
病める時も健やかなる時も![]()
喜びの時も、苦しみの時も![]()
富める時も、貧しい時も、
これを愛し、これを敬い、
これを慰め、これを助け、
その命ある限り、
真心を尽くすのが真の皇族ちゅん![]()
