親愛なる皆さん、あなた方は今まさに、一つの欺瞞が明らかになるたびに次々と新たな欺瞞が露見し、まるで虚偽の雪崩に飲み込まれるかのような時代へと足を踏み入れようとしています。
311は予行練習みたいなもんですね![]()
私たちが理解してほしいのは、あなた方が見ているものは新しいものではないということです。これらはずっと前から存在していた欺瞞なのです。それらはただ表面に湧き上がり、明らかにされ、対処される必要があるだけなのです。
二千年分の膿が出てきただけでチュー![]()
状況が悪化しているように見えても、実は癒しの最初の兆しなのです。
人は自分が病気だと気づく前、ウイルスや病気が体内で静かに蔓延している時こそ、最も病んでいる状態です。病気だと判明した時こそ、癒しを始めるための行動を取れるのです。存在すら知らない問題には対処できません。
体ってすごいねー![]()
痛みはメッセージ。
癒しを始めるためには病気に気づかないといけない。
ある日突然右手中指第二関節が痛くなり、痛みが治まると別の指が痛くなる。
わしは病院が嫌いなのでしばらく様子を見ていたのだが、ふと見たら右手中指第二関節のところにあずき大のコブが!
さすがにこれはヤバいでしょと思い、総合病院の内科へ。
膠原病の疑いがあると。
なにそれ![]()
健康だけが取り柄の私が不治の病?![]()
血液検査してリウマチ科に行くと、リウマチで間違いないと。
ただしリウマチの種類によって治療法が違うので精密検査をすると。
血液3本と手足のレントゲンも撮りましたよ。
で1週間後にリウマチ科に行ったら、医者が首をかしげながら、
ちょっと説明が難しいんだけど、、、リウマチではない。
こんな数値見たことない。
とりあえず甲状腺の数値が高いからそっちに行ってと。
でも自己免疫疾患は間違いないので今後も様子を見たいと。
そんでしばらくはリウマチ科と甲状腺科の両方に通ってたんだけど。
よく考えたらリウマチ医に見せてやるためにこっちが金払うっておかしいよね。
血液検査の数値を見たり指を触ったりするだけで、最後は「大学病院で検査した方がいい」って言うだけなんだから。
やたらと大学病院に行かせたがる医者って、要するに無能ってことですよね。
自分じゃ病気を発見することも治療することもできない。
PC画面の数値を見て、あれが高いとかこれが低いとか言ってるだけ。
そんなもんおまえに説明してもらわなくてもわかるわ、みたいな。
こんな医者ならAIの方がええわ![]()
薬の処方だってコンピューターがやってんでしょ?![]()
あなた方の集団でも同じです。隠されたままであることに依存して増殖してきたものは、暴露されればその力を失います。バランスを保ち、道を進み続け、癒しをサポートしてください。そして、これがあなたがこの惑星で開拓しようとしている新しい地球への不可欠な一歩であることを理解してください。
理解完了![]()
痛みは新しい地球への不可欠な一歩![]()
免疫細胞さん、ありがとう![]()