こんにちは瀬々倉ですひらめき

先日久しぶりに子供達と



お出かけしてきました

ニコニコ


天王寺ミオのカービィカフェでケーキを買って

行ってみたかった天王寺のてんしばで遊んできましたニコニコ







てんしば内にあるロッククライミングの施設

てんしばイーナにも行ってきましたニコニコ



年長の娘はほとんど興味なしでしたが泣き笑い

小3息子は沢山のクライミングを体感して楽しそうでしたニコニコ

私もやってみたのですが

登るのはいいけど降りるのが怖すぎて

怖すぎて大騒ぎの大事件になりました驚き無気力



その後てんしば内にあるスケートリンクでスケートを楽しみ⛸

ヘルメットをとった息子の髪がパーマみたいになり

かっこよくて親バカですが写真を撮りました飛び出すハート






その後念願だったあべのハルカスの展望台に登ってみましたお願い


トイレまでもが素敵でしたあんぐり





てんしばの隣には天王寺動物園もあって、

アスレチックなども出来ていたので、ご家族やデートにおすすめだなと思います目がハート

みなさんもぜひ行ってみてくださいひらめき



563-0055

大阪府池田市城南2-2-1

CacheCache by  Capelito

(カシュカシュバイカペリート)

 

TEL 072-750-1105

        0120-974-970

ホットペッパー予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000216624/

 

 

 

Instagramはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/cachecache_capelito/

 

 

マシュールカットはこちら

↓↓↓

https://mashur.net


 

KERAKERAヘアケア商品のご購入はこちら

 ↓↓↓

https://capelito.theshop.jp/