今日の夜はミーティングを兼ねて

 

 

LONGCHAMP ロンシャンに行きます。
こんな所です⬇️
 
 
こんにちは、カシュカシュの飯塚です。
 
 
ちなみに今日はこの方と行きます(^ ^)
 
きゅーちゃんと同期の「ぺろ」さん。
 
※写真は中村トメ吉さんの横で一緒にサイン書く風に
領収書を書いてる様子です。
 
 
ロンシャンは川西のカペリートのお店の近くにあるし、ごはんもとっても美味しいのでよく行かせてもらってます。
ランチはこんな感じ。
 
 
 
カペリート各店のブログにもよく出ています(^ ^)
 
 
 
バルバルの二人のヒゲダンス、、、
 
クリスマス会、、、
 
 
 
 
 
各種お疲れサマでした会、、、
 
 
 
 
サッカー観戦、、、
 
 
 
 
(左)店長のクロサワさん(右)副社長の千華さん、、、
 
 
 
 
 
 
忘年会、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
池田在住のきゅーちゃんまで来ています、、、
 
 
 
という事で、今日もお世話になります。
 
 
すごくおすすめなお店なので、カペリートへ来られた際には行ってみてくださいねー(^ ^)