四月より本格的に、私の作ったケーキをお店で販売していただくことになりました。
今まではイベントごとに色々作っていましたが、今回からは定番商品としての扱いで、おいていただくことに!

なんてこと…!


自分で作ったものを販売していただいて、食べていただいて、で。
僅かながら収入を得てしまう…ことに…。


いいのか!?
いいのかよ!?
私、製菓の学校でてないんだぜ!?
全部独学なんだじぇ!?


趣味だったものが完全にお仕事になった今、これからも引き続き頑張ってまいりたいと思います!
いえ、今まで以上に頑張るッス><
でも、なんだか、気分はふあふあです。。。
嬉しくてビビッてて、なんだかなーもー…あばばばばorz


今期一番初めのケーキ↓



CACHE-CACHE



苺のムース・ソースがけ


スポンジはしっとりで、クリーミーなムース。
苺満載!のケーキです。
ふあふあ苺、楽しめるようになってます(^^)


…今まで、料理などの画像に名前を入れていなかったのですが、今後は販売用のものには一応ネーム入れしておこうと思います。
なんたって…しょしょ、しょうっ…商品だからね(゚Д゚)!

商品だなんて…もう、自分でビックリです。
ありがたすぎて、本当に…うぅ(泣)。


こんな風にチャンスを与えてくれた、様々な関係者の方に感謝。



これからケーキ売るんだよ、って話を友人としていたら、
「じゃあ、もうケーキ屋さんなんだね!」
って。


…まじ…?
私、ケーキ屋さんになっちゃった!!
どぅえ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっというまに四月ッス。
はやいッス。


きのうは四月一日でした。
思い浮かんだのは…お誕生日おめっと、ワタヌキ!だけだった(笑)。


四月ということで、加入している大好きな御方のFCページが新期オープン。
今日の午後に改装終了して、さっそく先程FCのBBSへ。
恒例の「タダイマ!投稿」してきました。
今期は当日に間に合った!バンザイ!

そのFCページは、新期を迎えるごとにページレイアウト変更されるのですが、それが毎回の楽しみで、一番初めにアクセスするのがドッキドキ。
今期は…、、、
思わず「おぉ~!」でした。
さすが!さっすが!!


薔薇兄貴様!


やっぱり紅が似合う…素敵だ兄様…はぅぁ(´∀`)
今期は一回でもチャット参加できたらイイナ。


そんなこんなで近くにイベント~とか思ってたら…
バースデーライヴですってよ!


どーすんの!
どーすんのよ!?


しかも予定されてる内容を知って妄想→瀕死。
むしろ爆死。


行きたすぎてえらいこっちゃ!!
くーらーまー!!!


そんな私が腰砕けなヒトは…、蔵馬ではるかさんでユエで雪兎さんでワルキューレなアノ御方!
あえて一番の有名どころは言わないwウフ。
やっすみだぁぁ!


てなワケで、Ha:ni in お風呂屋さん。
これから整体してまいる!

ふっはー(´∀`)