チェロと読み聞かせ&ハロウィン親子工作
今日は 「チェロと読み聞かせ&ハロウィン親子工作」でしたNPOさんさんくらぶさんが来て、手遊びや親子遊びをしてくれました。小さいお友だちが多かったので、ママやパパのお膝の上で楽しそうな様子でした大型絵本の読み聞かせと、チェロの演奏でみんな釘付けですチェロの音色はとても癒されて、子どもたちも落ち着いている様子でした。読み聞かせの後は、親子でハロウィーンの工作をしましたパパも一緒に楽しそうに工作されていました。気分転換に良いみたいですね♪みんな可愛く完成しました~それぞれ違う顔になって個性があってステキです。参加された皆様、ありがとうございました。大人気のイベントになりました次回は、12月17日(土)にチェロと読み聞かせ&クリスマス会の予定です。どうぞよろしくお願いします