12月のお誕生日会
12月26日は12月のお誕生日会でした。12月生まれのお子さんとパパママがたくさん参加されました。ペープサート、絵本、紙芝居、ふれあい遊びなどで楽しんだ後、ケーキにみんなでろうそくを立てました。お誕生月以外のお友だちもたくさん来てくれて、みんなでお祝いしました。プレゼントに、お子さんにはメダル、ママにも1歳のお祝いとして手作りのブローチと親子で写真を撮りお誕生日カードにしてお渡ししまし た。楽しんでいただけたでしょうか。1月のお誕生日会は、1月30日です。お誕生月のお子さんの受付は、1月4日(水)10時~です。今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。年末は12月28日まで、新年は1月4日からやっています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎えください。