ステキ!わたし時間「お話&点描曼荼羅画体験」
今日は、ステキ!わたし時間「お話&点描曼荼羅画体験」でした講師の竹中さんは双子ちゃんを含む3人の男の子のお母さんでもあります。はじめに練習として黒い紙にペンで点々していきます。グラデーションをつけるとメリハリが出てステキになりますママ達も集中して点々されていました。子育て中は自分時間をとるのも難しいので、貴重な時間になったのではないでしょうか。完成し た後のママの表情はすっきりとされていました同じ下絵でも、それぞれ違った表情の曼荼羅画になりました。しおりも丸いフレームもどちらもとてもかわいいですねお子さん達はスタッフが見守る中、それぞれに待っていることが出来ました。子育てママの自分時間を大切にしてもらいたいと開催している「ステキ!わたし時間」、次回は11月です。お楽しみに