クリスマス・イブ | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています


昨日はクリスマス・イブ

おまけにクリスマス寒波でホワイトクリスマス模様でしたよね~雪だるま


特に何をする・・ってことはなかったんだけど(ケーキは予約してましたよ(^_^;))子どもたちは大はしゃぎルン音譜ルン


クリームチーズで雪だるまを作ったり、クッキーを焼いてサンタさんに食べてもらう・・とか・・

キッチンは子どもたちに占領されてました



ハンドメイド cachecache


何が楽しみって、そりゃーーー

サンタさんからのプレゼントWハート

夜遅くなっても、寝ん寝ん・・

玄関に袋を出しておいたら”あの袋が気になって・・”とかいいながら興奮気味!!


枕元にサンタさんへのお手紙とクッキーを置いて・・

結局何時に寝たのかは知らないですが・・

朝またまた早い早い

学校にいくときもこれぐらいパッと起きてくれたらと思うぐらいお目覚めパッチリ


サンタさんのプレゼント”あったーー”と大喜びする我が子をみて

まだまだ素直なんだなぁ・・と感じました


でもそのあと子供たち・・

3時まで起きとったけど見たら”まだクッキーもあったし、プレゼントもきてなかった”ですって~

・・寝たふり???

こわーーい!!夢をこわすトコだったよぉぉぉ

パパ、ナイス!!でしたぁ