アンサンブルコンテスト行ってきました | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

昨日は'YAMAHAエレクトーンアンサンブルコンテスト'に娘と二人行ってきました
あくまでも出演ではなく見にですが目



年中から習ってる娘に少しでも刺激になることと普段見れない賞をとったチームの演奏をみて勉強してもらうため音符

さすが全てのアンサンブルチーム
キラキラ金賞キラキラをとられてることあるだけの聞きごたえのあるものでした

小学校部門のみしか見ませんでしたが私的にはもっと見たかった~
娘は勉強どころか途中眠くなったみたいでいつ終わるのかを連発!!↓↓

いつかは娘にも出て欲しいステージだなぁ…と思いながらあの見る態度見てるとかなわぬ夢!?と少し落ち込み~↓↓↓↓↓↓
少しは自分なりに何か感じとってくれたかなぁ…
イヤイヤ何か感じとって帰ってくれたと思う…信じたい母でしたニコニコニコニコニコニコ



Android携帯からの投稿