錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -787ページ目

ワーキングママのタイムスケジュール

仕事復帰して半月以上経ち、


この生活も慣れてきました!


今のところ9時~16時の時短勤務をしていますが、


これくらいだと、ギリ余裕ある感じで、ちょうどいいです。


仕事的には忙しいとかなり焦りますが・・・。


でもフルにしたらキツキツになるだろうな~



日々のタイムスケジュールはこんな感じです↓


6:30    起床して自分の準備&洗濯


7:00過ぎ 息子起床


7:30    朝食&息子にも離乳食→授乳


8:15    家を出る


8:30    パパが息子を保育園に預け出勤


9:00    会社に着く


16:00    会社を出る


17:00前  家に着き、夕飯準備


17:20  保育園に迎えに行く


17:40    授乳後、夕飯仕上げ


18:00過ぎ 夕飯&離乳食


19:00    お風呂


20:00~  息子寝かしつけ


21:00~   自由時間


00:00    就寝


という感じです。


朝、もうちょっと早く起きれば、


もっと余裕があるんですが、


いっつも6時半過ぎで、


かなりバタバタですあせる


息子の準備はほとんどパパにお願いしないと


終わりません!


そして16時ピッタリに会社を出ると


夕飯準備がかなり進むんですが、


出遅れると後ろにずれていっちゃいます・・・・


17時からの夕飯作りは


1人でいる間にどれだけできるか?


の勝負で、毎日かなりドキドキですDASH!


朝と夕方は時間に追われますが、


21時からのこの時間帯は


余裕があるし、


睡眠も十分とれてます!


覚悟していたよりは大丈夫でした!


このペースならなんとかなりそうビックリマーク


ですが、もうすぐ仕事が忙しくなるので、


ちょっと不安・・・・汗