錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室 CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -785ページ目
今日は保育園茶話会。
うちの保育園ではたまーに
土曜日に保護者が集まる機会があります!
4月に入ってから今回で2回目!
うちはパパも一緒に参加してきました!
月齢クラス別に分かれて、
ハロウィンの帽子を作りました
0歳児クラスは8人ですが、
参加者は4人でした。
久々の工作!
(私は不器用なので、ほとんどパパですが・・・)
こんなの出来ました~♪
親子でかぶって記念撮影して、
終わりました!
子供たちは、ハロウィンの日のお散歩で
この帽子をかぶるそうです。
工作に夢中になりすぎて、
他のママたちとはほとんど交流できませんでしたが、
工作、なかなか楽しかったです

