妹、3人目出産!!
6歳離れた私の妹は、
早くも(そんなに早くもない?!)
5歳の男の子と3歳の女の子のママ!
そして今朝、
3人目の女の子が生まれました~![]()
上の2人は破水してお産が始まったようですが、
今回はおしるしから始まったようです!
夜、前駆陣痛のまま就寝。
午前3時頃、陣痛で目覚めて病院へ。
即、分娩室へ。
破水→誕生!
なんと3時間のスピード出産でした!!
スゴイ!!
お産時間46時間の私としては、
そんなに簡単に?!?!
という感じです・・・。
うちは微弱陣痛の家系なんだね~
とか言ってましたが、
妹は3人目にしてしっかり陣痛来たみたい。
本当にお産は分からないもんですね~。
しかも母子同室なのに、
暇だよ~とメールが来ました。
やはり3人目は余裕?!
早く小さい赤ちゃん、見に行きた~い![]()