錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -775ページ目

赤ちゃんと対面!

今日は妹の赤ちゃんを見に行ってきました~!


まだ生まれて2週間!!


小さくて赤くて皮膚もカサカサむけてたりして、


すごーく懐かしい感じでしたニコニコ


抱っこしてみたらあまりにも軽くて


ビックリ!!


3360gで生まれて普通に大きいんですが、


新生児ってこんなだったっけ~?という感じ!!


たった1年前のことなのに、

遠い昔のことのようです。


今じゃもうトコトコ歩いてるんですもんね・・・・

息子も赤ちゃんを不思議そうに見てました!


(1年前はこんなんだったんだよー!!)


妹は、新生児の可愛さを久々に思いだし、


許されるなら?4人目も欲しい!


とまで言ってましたビックリマーク


3人目ともなるとなんだか余裕で、


孫のような感じだそうです。


ガーゼのバスタオルも使ってないし、


洗濯もみんなと一緒。


1人目と3人目じゃ、扱いが大違いですねえへへ…


それでも何の問題もないんですもんね・・・・。


ずいぶんいろんなことに神経使ってたな~


と、今振り返ると、ちょっと笑えます。


お兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれて


たくましい子になるかな?


お正月がまた楽しみです♪