赤ちゃんと対面!
今日は妹の赤ちゃんを見に行ってきました~!
まだ生まれて2週間!!
小さくて赤くて皮膚もカサカサむけてたりして、
すごーく懐かしい感じでした![]()
抱っこしてみたらあまりにも軽くて
ビックリ!!
3360gで生まれて普通に大きいんですが、
新生児ってこんなだったっけ~?という感じ!!
たった1年前のことなのに、
遠い昔のことのようです。
今じゃもうトコトコ歩いてるんですもんね・・・・
息子も赤ちゃんを不思議そうに見てました!
(1年前はこんなんだったんだよー!!)
妹は、新生児の可愛さを久々に思いだし、
許されるなら?4人目も欲しい!
とまで言ってました![]()
3人目ともなるとなんだか余裕で、
孫のような感じだそうです。
ガーゼのバスタオルも使ってないし、
洗濯もみんなと一緒。
1人目と3人目じゃ、扱いが大違いですね
それでも何の問題もないんですもんね・・・・。
ずいぶんいろんなことに神経使ってたな~
と、今振り返ると、ちょっと笑えます。
お兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれて
たくましい子になるかな?
お正月がまた楽しみです♪