錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室 CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -707ページ目
本日は2ヶ月になりたてのKくん
3歳のお姉ちゃんに見守られながら、
初ベビマです!
おしゃぶりして余裕♪
出だし好調で、
泣かずに右足全部できましたー
が、左足に入るとグズりだし、
今日は途中で断念
また次回、頑張りましょう!
少しずつでもやっていくうちに
赤ちゃんも慣れてきて、
だんだん気持ち良さそうにしてくれるように
なりますよ!
スタートが早いので、
長くたくさん楽しめます♪
そのうち世話好きなお姉ちゃんも
やりたがるかもしれませんね!
マッサージをすると代謝が良くなるので、
お昼寝もしてくれるようになると思いますよ~!
今日はありがとうございました!

