バリでのお楽しみ♪~スパ編
バリはエステやマッサージが安い!!
ですが、子連れで3泊5日・・・・街へ繰り出す時間はな~い!
ということで、グランドハイアット・バリ内のクリヤスパへ!!
こちらは極上スパなので、お値段は普通に高い!
でもさすが、豪華で最高ーーでした![]()
せっかくなのでヒーリングメニューを受けたかったですが、
こちらは半日か1日くらいかかってしまうので、
子供の昼寝の間に・・・はちと厳しい・・・
ってことで、フェイシャル&背中&フットトリートメントメニューにしました!
ロビーからカートでクリヤスパへ!
開放的なロビーでウェルカムドリンクとおしぼり!
気分上がる~![]()
そしてスパヴィラへ移動。こちらでトリートメントを受けました♪
あまりに気持ち良くて、いつの間にか爆睡・・・
足をやってもらった記憶はまったくなく終了~。
(フット付けた意味あったのか?!)
まーとにかく最高気持ち良かったです![]()
トリートメント後は、こちらで水の宮殿を眺めながらティータイム![]()
いや~贅沢な時間でした!!
次回はヒーリングメニューをガッツリ受けたいな。
ちなみにリフレなどはバリ・コレクション内や空港にもあり、
20分800円~1000円とお手軽価格でした!




