子連れでバリ!~まとめ
結果、子連れで海外、
グランド・ハイアット・バリは最高でした!!
ヌサドゥア地区はセキュリティもしっかりしていて、街全体がキレイ!
グランドハイアットバリには大小のプールが6つもあり、
子供はプールだけでも十分満足!
ビーチにも面しているので、すぐ海にも出れるし、
レストランの食事はどこもおいしかったし、
パサールセンゴールでバリ舞踊も見れるし、
買い物は歩いて5分のバリコレクションで
お土産もワンピースも何でもそろいます!
ハワイは広くて移動も大変ですが、
グランド・ハイアット・バリ&バリコレクションで完結!
子連れにはベストではないでしょうか??
ちょっと遠くへ行くときは車をチャーターするといいようです。
添乗員さんに聞いたところ、
象に乗る体験もオススメのようです。
30分位象に乗って、森林の中を揺られているとすごく癒されるんですって!
帰りが夜の便の場合は子供はガッツリ寝ちゃって、ずーーっと抱っこ・・・
空港は狭くて、座るところも少ないのでかなり辛かったですが、
(軽いバギー持っていけばよかったか・・・とちょっと思いました)
来年には空港がリニューアル拡大するようです。
ということで、またバリ行きた~い!!
(ヌサドゥアで満足してるようでは、ホントのバリ通とはいえませんが・・・)