錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -207ページ目

エアー購入!

カズを夢中にしたエアーマットレス

買ってみましたー!!



これ1枚でいいようです。

畳むときは三ツ折りはできませんが、

丸めてマジックテープで止める感じ。

軽くはないです。

エアーマットレスとは?

眠りを深くさせる三層特殊立体構造。

ゴツゴツ感がたまりません!

体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、保湿性を満たして、快眠をサポート!

買いたくなりますよね~

ムアツ布団より通気性がいいそうです。

子供にも硬い布団がいいようなので、

ハードタイプにしてみました。

が、子供は「痛いからやだ~」と拒否!

まーおねしょもまだまだ心配なので、

とりあえずエアーとエアーの間に普通の敷き布団を敷いて寝てます。

(6畳にめいっぱい3つも敷いてます・・)

寝心地は・・・

もちろん気持ちいいです~♪

といってももともと快眠なんですがね。

なかなかいいです!






Android携帯からの投稿