リラッサ北海道フェア~
昨年も行って、かなり良かったので、
今年も行ってきました!
東京ドームホテル「リラッサ」のブッフェ !
11月は北海道フェアで、蟹食べ放題!
海鮮丼、揚げたて天丼、バターコーンラーメン、クラムチャウダー・・・
いや~おいしかった!
中華もあり、食べきれないほどです!
息子は蟹、食べまくってました。
当日も並んで入れますが、
予約した方が確実かな?
かなり大満足!おすすめブッフェです!
Android携帯からの投稿
今年も行ってきました!
東京ドームホテル「リラッサ」のブッフェ !
11月は北海道フェアで、蟹食べ放題!
海鮮丼、揚げたて天丼、バターコーンラーメン、クラムチャウダー・・・
いや~おいしかった!
中華もあり、食べきれないほどです!
息子は蟹、食べまくってました。
当日も並んで入れますが、
予約した方が確実かな?
かなり大満足!おすすめブッフェです!
Android携帯からの投稿
