錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -185ページ目

復活~

なんと・・・

2月はじめにインフルエンザA型にかかり、

(職場でもらっちゃいましたあせる

そのあとも風邪が完治せず、頭痛の日々でした。。。

インフルエンザは予防接種効果か、

37℃くらいしか熱は出ず、軽かったんですが、

そのあとの頭痛がキツかった!

カロナール(一番弱い薬らしく、妊婦でも大丈夫のようです)を飲めば治るんですが。

普段、ほとんど頭痛がないので、馴れてないし・・・頭痛って、なーんもできませんね~

この私が2月の週末はずっと寝込んでましたよ。(予定すべてキャンセル汗

やっと今日は薬を飲まずに過ごせました!

復活かなニコニコ

さて、旦那さんへのチョコ!



可愛くて即決めです♪







Android携帯からの投稿