なんと・・・
2月はじめにインフルエンザA型にかかり、
(職場でもらっちゃいました

)
そのあとも風邪が完治せず、頭痛の日々でした。。。
インフルエンザは予防接種効果か、
37℃くらいしか熱は出ず、軽かったんですが、
そのあとの頭痛がキツかった!
カロナール(一番弱い薬らしく、妊婦でも大丈夫のようです)を飲めば治るんですが。
普段、ほとんど頭痛がないので、馴れてないし・・・頭痛って、なーんもできませんね~
この私が2月の週末はずっと寝込んでましたよ。(予定すべてキャンセル

)
やっと今日は薬を飲まずに過ごせました!
復活かな

さて、旦那さんへのチョコ!
可愛くて即決めです♪
Android携帯からの投稿