今日のベビマレッスン
今日は4組のベビママさんがベビマ体験に来てくださいました!
Hちゃん4ヶ月、Yちゃん4ヶ月、Kくん3ヶ月、Hちゃん5ヶ月&うちの子3ヶ月です~!
いつも泣いちゃうという4ヶ月のHちゃんですが、
今日はこらえながらほとんどできましたね!
ベビマ初めての5ヶ月のHちゃんは、たまに雄叫びを上げながら(喜んでた?!)
マッサージを受けてました。
本日唯一の男の子Kくんは、途中でママの服にまでかかるオシッコ噴射!
気持ちよかったかな~?
うちも含め赤ちゃん5人でしたが、
みんなご機嫌でスムーズに一通りできました~![]()
そのあとはみんなでピザランチI
ランチの前に寝かしつけようと、
みんなで立って揺れつつ抱っこしながら話すという面白い光景に・・・
みんな同じくらいの月齢だと、話しも弾みます!
まんまる育児の話から、おひなまきの仕方をお教えしたら、
Yちゃん、あっという間にくるまってスヤスヤ~![]()
おひなまきすると、抱っこがメチャクチャ楽になるので、
Yちゃんママ、感動してました!!
おひなまき、やっぱりいいですよね~
今日はみなさま、ありがとうございました!
うちの子、さきほどいいウンチでました![]()
みなさまはいかがでしょうか?
また遊びに来てくださーい♪