ワンダフルワールドへ!
昨日は現代美術館のワンダフルワールドへ行ってきました!
子供も楽しめる展覧会です。
5つのゾーンに分かれていました。
暗がりの部屋で、光の電車が日用品を並べて作ったオブジェを照らして、
壁に壮大なイメージが浮かび上がってくる様は、
子供も大人も夢中にさせてました。
テレビでよく紹介されていたのはこちら。
手を上げると花が咲き乱れます♪

動物に変身ー!

自分たちの顔が雪だるまに!

面白かった!
でもうちの年中の息子が一番楽しんでたのは、この滑り台でした![]()

そんなもんですかね。
そして美術館を出ると、広いスペースを見つけ、走りまくってました。。。

美術館を渡ったところに、おいしそうなハンバーガー屋さん発見!!Cafe&Bar Field

アボガドたっぷり!おいしかったです~
キッズメニューもあり!
ワンダフルワールドは今週末までです!!