「Dana Faneuil」ストライプブラウス | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。

<ゴールデンウィークのお休み>

4月30日(日)

5月3日(水)〜7(日)


明日4月29日(土)は、オープンします!



「Dana Faneuil」のストライプブラウス



去年からずっと人気だった型で、ギンガムチェックや太めストライプのブラウスが、今年は、追加で少し細くなったストライプでまた登場です♪



写真は、グレーですが、ブルーもあります



これもやっぱりかわいい☆


7分袖で、長い期間着られるし、スタンドカラーや裾の切替えもかわいくておすすめです








「Dana Faneuil」の定番タックスカート



春夏は、ロイヤルブルー人気です






n*collierさんのコットンパールネックレス



先日、コットンパールサロンで、新作も作っていただきました!



ギンガムチェックがかわいい、キューブ!



これで、ピアスとイヤリングを作ってもらいました♪



めちゃくちゃかわいいです






他にもこんな感じで♪



また、5月2日にサロンがあるので、新作作ってもらいます!









日曜日は、京セラドームにオリックス観戦

楽しみだなぁー⚾️





この前、ひっさしぶりにランニングしました🏃🏻



坂道練習もしたけど、思ったより走れた 

けど、2日間ほど筋肉痛に、、


6月に残酷マラソンあるんで、少しは練習しないとな



最近、5時起きしてるから、水曜、金曜、日曜とかで、走れるリズムをつけれたらいいんだけど


とりあえず、楽しく走ろー