シャツ&パンツ | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。



「sorte」のパンツ



ゆったりパンツだけど、テーパードになってるので、スッキリはけそうです


夏は、ベージュも少し薄めで、濃いカラーが映えます







「Dana Faneuil」のチェックシャツ


5分袖が、安心して着られますね

生地感も肌触り良く、涼しく着ていただけます


最近は、きれいなグリーンがたくさん出てきてて、目がいきます







4月、雨の日多いですね☔️


夏日の先週と違って、一気に気温が下がったので、身体がビックリしてます不安





プロ野球チップスが、ずっと買えない状態だったんだけど、やっとまた発売再開されて、今日スーパーで見つけたので買ったけど、税込み107円不安不安不安


高い、、


しかも、現品限り、、






おー、今年こそオリックスの選手出るんだろうか、、


毎晩、我が家のテレビは、もれなくオリックスの野球中継⚾️




なのに、風呂の中でも、ハイライトを永遠に観てる娘

どんだけ好きやねん


はよ出てきてください看板持ち