「Faneuil」チェックプルオーバー。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


「Faneuil」のチェックプルオーバー。


グレー系ときいろの優しいチェックです。
ここ何年か定番で出てる形のプルオーバーで、とても涼しく着心地がいいです。




タックスカートは、「Dana Faneuil」。


キレイな優しいグリーンは、以外と合わせやすいカラーです。







昨日、18時から息子の歯医者があったのですが、夫が休みだったので、お願いしてました。


私は、お迎えないので、電車で帰ろうかと思ったりもしてたけど、どうせ駅まで15分かかるし、待ち時間や乗車時間とかで、30分弱かかるなーと思ったら、歩くかーと歩いて家まで帰りました🚶‍♂️


45分かかった…

走るより長く歩く方のが疲れるチーン






疲れて眠たい眠たい🥱

娘が、学校から帰ってくる22時まで、眠気に勝てない…


布団で、半分寝かけながら、ピンポンで何とか起き上がったけど、ご飯の用意したらボテチンでした。












朝、上野動物園で、双子の赤ちゃんが産まれたとニュースで言ってて、それ読まれただけで涙が出てきた😢


コロナにまつわるネガティブなことだらけで、それ以外の嬉しいことなら何でも涙が出てしまう









こないだ、玄関の前にコウモリが落ちてたゲッソリ




コウモリは、絶対触っちゃダメと言ってたから、ラップの棒やチリトリで、夫と息子に何処かに持って行ってもらおうとしたら、生きてたみたいで滝汗


キィキィキィキィと、ものすごい太い高い声で、鳴き出したゲッソリゲッソリゲッソリ





結局、飛んで行ったらしいのですが、息子が、コウモリの泣き声を真似して、泣いた振りをする真顔


また、それがそっくりで…


ホンマにうるさいから、その嘘泣きやめて…