「sorte」リネンパンツ。 | 『cache cache』のSTAFF日記

『cache cache』のSTAFF日記

『カシュカシュ』からのショップ情報と日常のアレコレ。


「sorte」のリネンワイドパンツ。


ヘリンボーンリネンワイドパンツが、入荷しています。
カラーは、ネイビーです。




「NARU」のボーダーTシャツ、再入荷しています。



サラサラで涼しいコットン生地です。
写真は、ライトグレーのボーダーです。

リブ部分は、オフです。



ncollierさんのリバティラッピングネックレス。




かわいい♪



早速、ご購入いただいたり、オーダーいただいています。

ぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね♪




夏らしいネックレスも入荷しています。



緊急事態宣言があけて、コットンパールサロンも再開になりました。

リクエストもお待ちしています。








昨日、息子の自主練を見に行くついでに、私もランニング🏃‍♂️

久しぶりだけど、思ってたよりしんどくなかったウインク
いい風が吹いてたからかな。






ずっと延期延期になってた、残酷マラソン。

10月に延期になってるけど、きっと開催されるやろな💦



残酷マラソンは、全く走ってなかったら、私は完走できないーー滝汗

重たい重たい腰を上げる時が、やっと来たー



練習しないとー
ロングの練習も、坂道も練習しないと滝汗滝汗滝汗