カシュカシュの森から もーいーかい? -94ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
今日は久世旧遷喬尋常小学校の
アンティークな小学校で
着物であそぼ
和みマルシェでした
沢山の方に来ていただき
沢山の方が着物を楽しんで
着て来て下さっていました
来場下さったみなさま
出展者のみなさま
主催者、スタッフのみなさま
大変お世話になり
ありがとうございました
このお客様は
ご自分で猫ちゃんの刺繍をされたそうです✨
素敵❗️
そしてカシミヤウールのケープコートも
お似合いです
コサージュご購入下さったお客様は
早速帯飾りに❗️
とでも素敵でした♪
こちらのお客様は
ご自分で今着付けを習われているそうで
髪飾りも可愛いー♪
私も楽しませてもらって
お気に入りもゲットできましたよ^_^
搬入が済んでから
カシュカシュさん、着物も着付けてもらい
私もひさびさに 着物着用しました♪
明日からまた次の週末の
アミティエマルシェに向けて頑張ります
お楽しみに
みなさん
週の初めの月曜日
穏やかに過ごせますように
****************
お問い合わせはこちらまで
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
明日のイベント
→着物であそぼは和みマルシェ
お店の方はお休みとなりますので
どうぞ宜しくお願い致します🤲
昨日咲いたオデュッセイアが
また色を鮮やかに変えましたよ
ホントに不思議な魅力のある色です
クロードモネ
細い枝の割に大きなお花を付けてくれました
人が過ごしやすい気温になると
虫も増えるんだね💦
今日はしょうがなく
オルトランDXを買ってきました
秋どのくらい沢山の葉をキープ出来るかで
春の花が変わってきます
薬はなるべく使いたくないので
最低限で…
では明日お楽しみに♪
みなさまも穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
いよいよ明後日
着物であそぼ
和みマルシェです
アトリエカシュカシュも
いつもにはない髪飾りや
ケープコート
ティペットなど
和チックな商品をお持ちします
是非遊びにいらしてくださいね
初めましての方も沢山いらっしゃると思うので
とても楽しみです
カシュカシュさん
今はあんまり着物とご縁のない生活だけど
いつか気分で選んだ着物を
自分で着付けて
お友達と気軽にランチ行ったり
お出かけしたりして
楽しみたいなと企んでいます
あまり先入観ないので
ガチガチの正統派ではなく
気楽に楽しめるレベルでいいかな
着物着るだけで日常と離れて
気分が変わると言うか
ワクワク感あるよね〜♪
こんな気持ちを大事にしたいなーって
思います
みなさんも是非
着物ライフ楽しんでみてくださいね
先日とても力になる言葉と巡り合いました
人間は幸せになる為に
生まれてきてるんだよ
だから一生懸命に
幸せになる努力をすれば
神様は必ず力を貸してくれるんだよ
なんか元気が出ました✨
単純なワタシデス
みなさんも穏やかに過ごせますように
よい週末を♪
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************

