みなさんこんにちは

    




    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

 




今日は久世旧遷喬尋常小学校の

アンティークな小学校で



着物であそぼ


和みマルシェでした




沢山の方に来ていただき

沢山の方が着物を楽しんで

着て来て下さっていました



来場下さったみなさま

出展者のみなさま

主催者、スタッフのみなさま




大変お世話になり

ありがとうございました












このお客様は

ご自分で猫ちゃんの刺繍をされたそうです✨



素敵❗️






そしてカシミヤウールのケープコートも

お似合いです









コサージュご購入下さったお客様は


早速帯飾りに❗️







とでも素敵でした♪









こちらのお客様は



ご自分で今着付けを習われているそうで












髪飾りも可愛いー♪













私も楽しませてもらって

お気に入りもゲットできましたよ^_^






搬入が済んでから

カシュカシュさん、着物も着付けてもらい


私もひさびさに 着物着用しました♪








明日からまた次の週末の


アミティエマルシェに向けて頑張ります



お楽しみに





みなさん


週の初めの月曜日

穏やかに過ごせますように










   


    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN



    ****************

    

    

    

    

   

    
   

    

   






    

   

みなさんこんにちは





    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    





明日のイベント




着物であそぼは和みマルシェ








お店の方はお休みとなりますので

どうぞ宜しくお願い致します🤲






昨日咲いたオデュッセイアが
また色を鮮やかに変えましたよ


ホントに不思議な魅力のある色です









デルバールの

クロードモネ




細い枝の割に大きなお花を付けてくれました




人が過ごしやすい気温になると

虫も増えるんだね💦


今日はしょうがなく

オルトランDXを買ってきました


秋どのくらい沢山の葉をキープ出来るかで

春の花が変わってきます


薬はなるべく使いたくないので

最低限で…








では明日お楽しみに♪


みなさまも穏やかに過ごせますように







    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

   

    
   

    

   





    

   

みなさんこんにちは




    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    





いよいよ明後日


着物であそぼ

和みマルシェです





アトリエカシュカシュも

いつもにはない髪飾りや

ケープコート

ティペットなど

和チックな商品をお持ちします




是非遊びにいらしてくださいね


























































初めましての方も沢山いらっしゃると思うので

とても楽しみです




カシュカシュさん

今はあんまり着物とご縁のない生活だけど


いつか気分で選んだ着物を

自分で着付けて


お友達と気軽にランチ行ったり

お出かけしたりして

楽しみたいなと企んでいます



あまり先入観ないので


ガチガチの正統派ではなく

気楽に楽しめるレベルでいいかな


着物着るだけで日常と離れて

気分が変わると言うか

ワクワク感あるよね〜♪



こんな気持ちを大事にしたいなーって

思います



みなさんも是非

着物ライフ楽しんでみてくださいね









先日とても力になる言葉と巡り合いました




人間は幸せになる為に

生まれてきてるんだよ


だから一生懸命に

幸せになる努力をすれば

神様は必ず力を貸してくれるんだよ





なんか元気が出ました✨



単純なワタシデス








みなさんも穏やかに過ごせますように


よい週末を♪





    ****************

    

    

    


    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************