カシュカシュの森から もーいーかい? -93ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
アミティエ マルシェ
おかげさまで
2日間 無事終了致しましたーー
足を運んでくださったお客様
主催者の皆様
出展者の皆様
大変お世話になりありがとうございました
遠方からはるばる駆けつけてくださった
沢山のお客様
来たよー♪
って声かけてくれて
ホントにホントに
涙が出るくらい嬉しかったのデス
そして
私の作ったバックを使ってくれていて
肩にかけて来てくれて
見せてくださった方も何人もいらっしゃって
こんな嬉しい事ってないよねーーー
✨✨✨
感謝の気持ちでいっぱいです
片道2時間以上のの運転で
フラフラになりながら帰路につき
頑張ってよかった…
の気持ちを噛みしめている
カシュカシュさんなのであります
ヘルプに来てくれた長女にも感謝
明日のイベントのために
商品づくりに残って制作してくれていた
カシュカシュお父さんにも感謝
おままごとコーナーにも
沢山のお友達が遊びに来てくれました
可愛い😍
沢山一緒に遊んだねーーー❗️
パパさんといいコンビで楽しかったね
イヤダイヤダ帰らんーーー❗️
と
だだこねてくれるくらい
楽しんでくれたお友達もいたねー
可愛すぎてヤバかった❗️
ホントにありがとうございました
明日27日は地元の
しんごうふるさと祭りに出展です
明日もお店はお休みになります
新見市神郷のふるさと祭りに
是非遊びに来てくださいね
みなさんも1日
穏やかに過ごせますように…
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
いよいよ今週末金土と
アミティエ マルシェ
出展させていただきます
いつものピロティーにいますよー♪
出展者さんたちに会うのも楽しみの一つ♪
屋根があるからちょっと安心
晴れ女パワー
全開にして行きますよ♪
みなさんにお会いするのを
楽しみにしています
最近は優先順位をつけて
仕事をする毎日
ついつい欲張って
あれも作りたい❗️
これもしたい❗️
思って焦ってしまうけど
出来ることは出来る
出来ないことは出来ない
そう思って
自分の気持ちを落ち着かせてます
今日のガーデン
力強さを感じるお色です
しかもセンターがハートに見える♥️
頑張ってこー❗️
って言ってくれてるね
みなさんも
穏やかに過ごせますように。。。
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
うちの秋バラの季節がやって来ました♪
実は去年の冬まで
無農薬で頑張って育ててました
だけどね
どんなに頑張っても
病気と害虫にどうしても負けてしまって
過酷な夏が終わった後の秋バラは
花どころか、まともな葉もない状態デシタ
無農薬でやりたいのは山々なんだけど
ついに❗️
春から低農薬で試してみることに
そうしたらね
秋バラちゃんと咲いてくれました
やっぱり
バラには消毒が必須なのかな…
無農薬でどんなに頑張っても
お花がもうすぐ咲くって頃に
バラゾウムシに花首をやられたり
青虫に葉っぱをレースのように
穴を開けられたりと
それはそれは脱力感ですよね
やっぱりこの低農薬のやり方で
キレイなお花が
やっぱり見たい。。。❗️
では今日のうちの秋バラをご紹介
オーブ
ル
シエル ブルー
ピエール ド ロンサール
ピエールさんは四季咲きではないのに
何故か10個くらいの蕾を付けてます
そうなのよー
癌腫になった子です
切らなくてよかった❗️
ベーサルシュートも
ソフトピンチしたにもかかわらず
うそみたいに4メートル以上伸びてます
ノスタルジー
バーガンディ アイスバーグ
クロード モネ
いおり
リクホタル
グリーン アイス
アイスバーグ
オデュッセイア
マチルダ
12種類だね
ゆっくり座って
コーヒー飲んで
無になりたいのが本心だけど
今週末のイベントに向けて頑張ります
みなさんも
穏やかな一日が過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************

