みなさんこんにちは

    




    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




アミティエ マルシェ


おかげさまで

2日間 無事終了致しましたーー












足を運んでくださったお客様

主催者の皆様

出展者の皆様


大変お世話になりありがとうございました




遠方からはるばる駆けつけてくださった

沢山のお客様


来たよー♪

って声かけてくれて


ホントにホントに


涙が出るくらい嬉しかったのデス




そして


私の作ったバックを使ってくれていて

肩にかけて来てくれて

見せてくださった方も何人もいらっしゃって


こんな嬉しい事ってないよねーーー

✨✨✨



感謝の気持ちでいっぱいです


片道2時間以上のの運転で

フラフラになりながら帰路につき


頑張ってよかった…


の気持ちを噛みしめている

カシュカシュさんなのであります



ヘルプに来てくれた長女にも感謝


明日のイベントのために

商品づくりに残って制作してくれていた

カシュカシュお父さんにも感謝



おままごとコーナーにも

沢山のお友達が遊びに来てくれました






可愛い😍



沢山一緒に遊んだねーーー❗️



パパさんといいコンビで楽しかったね




イヤダイヤダ帰らんーーー❗️



だだこねてくれるくらい

楽しんでくれたお友達もいたねー


可愛すぎてヤバかった❗️





ホントにありがとうございました







明日27日は地元の

しんごうふるさと祭りに出展です


明日もお店はお休みになります


新見市神郷のふるさと祭りに

是非遊びに来てくださいね




みなさんも1日

穏やかに過ごせますように…








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

   

    
   

    

   





    

   

みなさんこんにちは

    




    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    








いよいよ今週末金土と


アミティエ マルシェ



出展させていただきます



いつものピロティーにいますよー♪


出展者さんたちに会うのも楽しみの一つ♪





屋根があるからちょっと安心



晴れ女パワー

全開にして行きますよ♪




みなさんにお会いするのを

楽しみにしています








最近は優先順位をつけて

仕事をする毎日



ついつい欲張って


あれも作りたい❗️

これもしたい❗️


思って焦ってしまうけど



出来ることは出来る


出来ないことは出来ない



そう思って


自分の気持ちを落ち着かせてます


















今日のガーデン




力強さを感じるお色です


しかもセンターがハートに見える♥️


頑張ってこー❗️


って言ってくれてるね












みなさんも

穏やかに過ごせますように。。。








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

   

    
   

    

   





    

   

みなさんこんにちは

   



 

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

   




うちの秋バラの季節がやって来ました♪





実は去年の冬まで

無農薬で頑張って育ててました


だけどね


どんなに頑張っても

病気と害虫にどうしても負けてしまって

過酷な夏が終わった後の秋バラは

花どころか、まともな葉もない状態デシタ


無農薬でやりたいのは山々なんだけど


ついに❗️


春から低農薬で試してみることに


そうしたらね


秋バラちゃんと咲いてくれました


やっぱり


バラには消毒が必須なのかな…



無農薬でどんなに頑張っても

お花がもうすぐ咲くって頃に

バラゾウムシに花首をやられたり

青虫に葉っぱをレースのように

穴を開けられたりと


それはそれは脱力感ですよね



やっぱりこの低農薬のやり方で

キレイなお花が

やっぱり見たい。。。❗️



では今日のうちの秋バラをご紹介






オーブ






ル シエル ブルー 






ピエール ド ロンサール

ピエールさんは四季咲きではないのに


何故か10個くらいの蕾を付けてます


そうなのよー

癌腫になった子です


切らなくてよかった❗️


ベーサルシュートも

ソフトピンチしたにもかかわらず

うそみたいに4メートル以上伸びてます






ノスタルジー





バーガンディ アイスバーグ






クロード モネ






いおり






リクホタル









グリーン アイス






アイスバーグ







オデュッセイア






マチルダ






12種類だね



ゆっくり座って

コーヒー飲んで


無になりたいのが本心だけど



今週末のイベントに向けて頑張ります






みなさんも

穏やかな一日が過ごせますように









 


    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************