みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
昨日から
私のニガテなもの作ってます
先に言っときます
私は機械オンチ
PCでフライヤー作りながら
めっちゃイラついてます
思い通りにならないもん💧
誰かカシュカシュの経理とか営業とか
してくれないかねー
先日ドラム式洗濯機が壊れて
ドライバーで分解し
分からん❗️
と
組み立てたらネジが2本も余ってた😱
のも私です
でも
もういい加減
それなりには出来るようになりたいもんです
頑張らねば😱
先日アミティエ マルシェに連れて行ってた
ガラスケースのボックス
ブレッドボックス
コスメケース
スパイスケース
お菓子やパン収納
何でもしまえちゃう万能選手
新築お祝いや結婚お祝いに
おススメです
横33×奥行き30×高さ25
全部オイルステインの色違いもあります
お名前入れはサービスでさせてもらいます
ラッピングして発送も可能です
カシュカシュガーデンパト
いおり
出展で家を空けている間
秋バラのピークは
いつのまにか過ぎてしまってました
(T_T)
チョココス
オルレア
人参みたい🥕
お店お休みの変更のお知らせです
本来なら土曜日定休ですが
11月3日(日)
所用でお休みさせていただきます
2日は仕事しますのでお店開けています
大変勝手で申し訳ないですが
どうぞよろしくお願い致します
みなさま
今日も一日
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************















