みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです






クリスマスウインターフェア

2019


初日


沢山の方々に来ていただき

無事に初日を終えることができました




寒い中足を運んでくださるお客様


遠方より遊びに来てくれたお客様



ホントに感謝の気持ちでいっぱいです



そして委託販売させていただいた

出展者のみなさま





お世話になり

ありがとうございました



明日も引き続き

どうぞよろしくお願いいたします





しめ縄リースも好評で


沢山の方に楽しんで作っていただきました



バタバタでほかの出展の様子や

ワークショップの様子も

画像に取れていませんでした💦


明日は気にして画像撮りたいと思います














明日最終日です


1日頑張ります



よかったらみなさん遊びにいらして下さいね


心よりお待ちしております♪





  





みなさんも

穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  




明日はいよいよ


アトリエカシュカシュ

クリスマスウインターフェア

2019









頑張って準備をしていたら

あらあらもうこんな時間


今日のアップがすっかり遅くなりました





明日のワークショップ



しめ縄リースです




















シックな感じに仕上がりました


もうね

どれにしようって

きっとみなさん悩みます


予約とまだ少し余裕があるので

是非作りに来て下さいね


かなりリーズナブルに作れると思います


1枚目の画像は20センチ径で

¥2700


金の水引が編み込まれています



2枚目画像は

18センチ径で

¥2500




3枚目画像は

縦長タイプ

¥2500


縦長タイプは予約がいっぱいで
残りあと1点となってます





タッセルはご希望でつけて
プラス¥400



好きなお花の色を選んでくださいね














みなさんも

穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 






   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです













トントゥのお家が出来ました♪







 


キツネさんとリスさんの

トントゥもいますよ



コレ丁度シルバニアサイズです









全体の大きさは


横42×高47×奥11


薄いので程よい大きさです









えんとつがないとね❗️



サンタさん来れないからね




子供たちに


木の温かみのある

おもちゃのお家


クリスマスプレゼントにいかがですか





懲りだしたら


家具や食器並べたりしてハマりそう

















今日はツリーを飾りました



ホントはいつもと違うように

したかったのだけど



時間の関係で


例年通りとなりました












そしてそして





クリスマスフェアにご来店の


先着30名様へ


感謝の気持ちを込めてノベルティ



プレゼントいたします🎁










去年好評だったサンキャッチャー




ミニだけど




オクタゴンや雪の結晶の

クリスタルガラスビーズです



みなさん是非ゲットして下さいね





光に当てると

ミラーボールみたいにキラキラ輝いて

とても綺麗です



車の中とかどうかな

と思ったりしてますが




また試してみます





明日は準備で

一日クローズしてます


ちゃんと準備出来るか


もうドキドキしています






どうぞよろしくお願いします














お会いできるのを


心からお待ちしております











みなさん


穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************