カシュカシュの森から もーいーかい? -84ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
クリスマスウインターフェア
2019
初日
沢山の方々に来ていただき
無事に初日を終えることができました
寒い中足を運んでくださるお客様
遠方より遊びに来てくれたお客様
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
そして委託販売させていただいた
出展者のみなさま
お世話になり
ありがとうございました
明日も引き続き
どうぞよろしくお願いいたします
しめ縄リースも好評で
沢山の方に楽しんで作っていただきました
バタバタでほかの出展の様子や
ワークショップの様子も
画像に取れていませんでした💦
明日は気にして画像撮りたいと思います
明日最終日です
1日頑張ります
よかったらみなさん遊びにいらして下さいね
心よりお待ちしております♪
みなさんも
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
明日はいよいよ
アトリエカシュカシュ
クリスマスウインターフェア
2019
頑張って準備をしていたら
あらあらもうこんな時間
今日のアップがすっかり遅くなりました
明日のワークショップ
しめ縄リースです
シックな感じに仕上がりました
もうね
どれにしようって
きっとみなさん悩みます
予約とまだ少し余裕があるので
是非作りに来て下さいね
かなりリーズナブルに作れると思います
1枚目の画像は20センチ径で
¥2700
金の水引が編み込まれています
2枚目画像は
18センチ径で
¥2500
3枚目画像は
縦長タイプ
¥2500
縦長タイプは予約がいっぱいで
残りあと1点となってます
タッセルはご希望でつけて
プラス¥400
好きなお花の色を選んでくださいね
みなさんも
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
トントゥのお家が出来ました♪
キツネさんとリスさんの
トントゥもいますよ
コレ丁度シルバニアサイズです
全体の大きさは
横42×高47×奥11
薄いので程よい大きさです
えんとつがないとね❗️
サンタさん来れないからね
子供たちに
木の温かみのある
おもちゃのお家
クリスマスプレゼントにいかがですか
懲りだしたら
家具や食器並べたりしてハマりそう
今日はツリーを飾りました
ホントはいつもと違うように
したかったのだけど
時間の関係で
例年通りとなりました
そしてそして
クリスマスフェアにご来店の
先着30名様へ
感謝の気持ちを込めてノベルティ
プレゼントいたします🎁
去年好評だったサンキャッチャー
ミニだけど
オクタゴンや雪の結晶の
クリスタルガラスビーズです
みなさん是非ゲットして下さいね
光に当てると
ミラーボールみたいにキラキラ輝いて
とても綺麗です
車の中とかどうかな
と思ったりしてますが
また試してみます
明日は準備で
一日クローズしてます
ちゃんと準備出来るか
もうドキドキしています
どうぞよろしくお願いします
お会いできるのを
心からお待ちしております
みなさん
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************

