みなさんこんにちは

 





   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  





ここのところ



ちょっとお疲れがでてしまって



昨日は1日微熱でぼーっとしてました




今朝はちょっとスッキリ出来て

やっと日常に戻りつつあり




無理せず

リセットしないとねーー


運転で響いた腰痛も合わせて。



フットワーク軽いのも

ソコソコ限界あるなと感じる

今日この頃なのでした






気分転換に


お庭のクリスマスローズをチェック♪










1番の古株の子の
葉をかき分けたら

びっしり蕾が上がってきてました❗️


シングルのホワイトでライムっぽいこの子










そしてもう一株の方は








ダブルのパープル系









クリスマスローズはとても進化していて


毎年いろんな種類が出ていて


見れば見るほど欲しくなるけど

いいな❗️と思った子はめっちゃ高いので

なかなか手が出ません💦




寒さに断然強いっていうのも

魅力の一つだね











阪神淡路大震災から25年目の今日




忘れてはならない日



命を守るために何が出来るのか

しっかりと考えて備えていくことが

命ある自分たちの役割だと思います








みなさんも


穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    








みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  







1月も半ばに


いつのまにかなってますね笑い泣き





次女さんの長い長い冬休みが終わり


はるばる送ってきました



スノボ一式を持って帰りたいらしく

高速バスで帰るのは厳しそうだったので。




年末年始のバタバタ直後というのもあり

ウロウロする元気もあまりなくあせる


アパートへの荷物運び

食料品買い出し

部屋の掃除

学校へ送迎


のみで一泊。



外食もなしの

おうちご飯で済ませて


今やっとこさ


家に帰ってきました




きっとこんなことできるのも


今のうちだけなんだろな

あっという間に終わってしまうのだろうな


と思って


出来るうちにやっておこうかなと

思ったりしている今日この頃です





帰りに見えた夕日







次女はもうホームシックらしいです


笑笑




そして

ふふふ

やっぱりカシュカシュさんは

高速好きラブ




止められない程度に…笑
スイッチ入って爆走です









次女が帰る前のだいず





だいちゃん❗️









なに❓

    

    

    呼んだ❓









こたつラブ❤️









みなさんも穏やかにお過ごしくださいね








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    








みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

 



今日は朝から


おままごとセット


カート入り積み木


ベンチボックス


と納品が続きました



ご注文いただき

ありがとうございました



お祝いのプレゼントには

サービスでお名前も入れさせてもらってます




世界にひとつだけのプレゼント



喜んでいただければ嬉しいです






















ナチュラルな雰囲気がご希望でしたので


パッチワーク調の布も

アイボリーからモカまでのグラデーションで

まとめました




座をパカっと開けると



かなりの容量入る収納です







背もたれは15センチ


横80センチ×縦40センチ×奥行40センチ



ベビーちゃんの時には

オムツ入れや肌着入れ



大きくなったら

おもちゃ入れなど


子供さんの成長に合わせて

かなり使えると思います




ありがとうございました😊



 






14日まで冬休みの次女も

もうすぐ帰っていくので





仕事スイッチをぐぐっと押さないとなー








明日13日午前中は


所用でお休みとなります


申し訳ありませんが

よろしくお願いいたします













みなさんも


穏やかに過ごせますように











    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************