カシュカシュの森から もーいーかい? -78ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
ここのところ
ちょっとお疲れがでてしまって
昨日は1日微熱でぼーっとしてました
今朝はちょっとスッキリ出来て
やっと日常に戻りつつあり
無理せず
リセットしないとねーー
運転で響いた腰痛も合わせて。
フットワーク軽いのも
ソコソコ限界あるなと感じる
今日この頃なのでした
気分転換に
お庭のクリスマスローズをチェック♪
1番の古株の子の
葉をかき分けたら
びっしり蕾が上がってきてました❗️
シングルのホワイトでライムっぽいこの子
そしてもう一株の方は
ダブルのパープル系
クリスマスローズはとても進化していて
毎年いろんな種類が出ていて
見れば見るほど欲しくなるけど
いいな❗️と思った子はめっちゃ高いので
なかなか手が出ません💦
寒さに断然強いっていうのも
魅力の一つだね
阪神淡路大震災から25年目の今日
忘れてはならない日
命を守るために何が出来るのか
しっかりと考えて備えていくことが
命ある自分たちの役割だと思います
みなさんも
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
1月も半ばに
いつのまにかなってますね
次女さんの長い長い冬休みが終わり
はるばる送ってきました
スノボ一式を持って帰りたいらしく
高速バスで帰るのは厳しそうだったので。
年末年始のバタバタ直後というのもあり
ウロウロする元気もあまりなく
アパートへの荷物運び
食料品買い出し
部屋の掃除
学校へ送迎
のみで一泊。
外食もなしの
おうちご飯で済ませて
今やっとこさ
家に帰ってきました
きっとこんなことできるのも
今のうちだけなんだろな
あっという間に終わってしまうのだろうな
と思って
出来るうちにやっておこうかなと
思ったりしている今日この頃です
帰りに見えた夕日
次女はもうホームシックらしいです
笑笑
そして
ふふふ
やっぱりカシュカシュさんは
高速好き

止められない程度に…笑
スイッチ入って爆走です
次女が帰る前のだいず
だいちゃん❗️
なに❓
呼んだ❓
こたつラブ❤️
みなさんも穏やかにお過ごしくださいね
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
今日は朝から
おままごとセット
カート入り積み木
ベンチボックス
と納品が続きました
ご注文いただき
ありがとうございました
お祝いのプレゼントには
サービスでお名前も入れさせてもらってます
世界にひとつだけのプレゼント
喜んでいただければ嬉しいです
ナチュラルな雰囲気がご希望でしたので
パッチワーク調の布も
アイボリーからモカまでのグラデーションで
まとめました
座をパカっと開けると
かなりの容量入る収納です
背もたれは15センチ
横80センチ×縦40センチ×奥行40センチ
ベビーちゃんの時には
オムツ入れや肌着入れ
大きくなったら
おもちゃ入れなど
子供さんの成長に合わせて
かなり使えると思います
ありがとうございました😊
14日まで冬休みの次女も
もうすぐ帰っていくので
仕事スイッチをぐぐっと押さないとなー
明日13日午前中は
所用でお休みとなります
申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします
みなさんも
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************

