みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  






バレンタインもあっという間に過ぎました




今年もガトーショコラ








いろんなレシピを試し



簡単で濃厚で

カロリーダウンのバターなしレシピに










そして






お庭のお花たち




クリロー    シングル



やっと咲いてくれました

後の蕾もびっしり上がってきています








クリロー ダブル








スイセンの芽も出てきました







ミモザもだんだん蕾が膨らんできました



こちらはプルプレア






こちらは地植えのミモザ


今年は暖冬で

なんとか冬越し出来そうです










薔薇のピエール ド ロンサールも

^_^



芽が動き出してるね






薔薇が咲き乱れる季節が待ち遠しいな






昨日コサージュも

量産してます〜♪













うちは 今年は卒業も入学もなしの年


そんな年は

ちょっと気分がゆったりと出来るよね





コサージュ検討されるなら


アーティシャルフラワーがオススメ


兄弟でも使いまわせるし

何年たっても使えます






よかったら見に来て下さいね



^_^






みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 





   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  





今年の目標にしていた断捨離



少しづつですが

何とか前進しておりますあせる



ずっと整えたかった裁断台


90×120サイズのテーブル2台を

縦に並べて

かなり効率が上がりそう




子供達が巣立って行った子供部屋の

いわゆる勉強机を利用



シンプルなただのテーブルに

本棚を乗せただけの勉強机を

主人が作ってくれていて


やっぱりコレ


正解でした


っていうかこうしたくて

私が注文していたのだけどね





まだまだすっきりと片付けたいので

もう少し時間かけて頑張ります





バラも地植えに🌹



雨が降る前に頑張って穴掘り




そして草ボーボーになる前に

ちょっとづつ草取りも




らやねばならない課題が

まだまだたくさんありますあせる






そんなこんなで




今日のお仕事




ご出産お祝いの

女の子バージョン♪







木のコロコロカートは
手で押すとタイヤが動いて
おもちゃとして遊べます











女の子のピンク




不動の人気です♪








3月出展の作品も

頑張って作って行きますよー👍




ではでは


みなさんも穏やかに

お過ごせしくださいね








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです









寒くなったかと思ったら

また明日から雨ですね




そしてまた来週になったら

雪マークが付いてます







卒業、入学の季節がやってきました







コサージュのご注文もいただき

ありがとうございます



今何点か作りためています





















この後も発注したお花の納品があるので



また増える予定です





今年卒業や入学がある方は

よかったら見にいらして下さいね




予約された方が優先になりますので


お早めにどうぞ〜♪















だいずは


コタツ番







そしてフキノトウ









天ぷらで採れたてを

有り難くいただきましたー



お庭に生えてるって

すごいよね













今年からはじめた


朝のルーティーン




人はそんなことで

平常心が保てるっていうことに

改めて気づく




















  



みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************