カシュカシュの森から もーいーかい? -69ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
ここの所のコロナ事情で
いつもの日常が変化しつつあります
いい集中も出来ていません
この先どうなっていくのか
予想するのも怖い感じなのだけど
自分一人の力では
何をどうすることも出来ず
とりあえず目の前にある事を
淡々と
一つづつこなしていくのみ
こういう時こそ
パニックにならず冷静に
ポジティブに受け止めよう
ネガティブ思考からは
何も生まれないからね
うちのさくらんぼの桜が咲きました
一株だけ
オルレアの蕾が立ち上がってる❗️❗️
はやっ❗️
一緒に楽しみたいバラは
まだ小さな小さな芽が出たばかりです
今日納品の
新築お祝いのオーダーで
ひのきの靴ベラスタンドです
木目が綺麗です
納品兼ねて
実家に帰って来てます
来週から制作また頑張りますー♪
連休になりますね
みなさん
穏やかにお過ごしくださいね
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
春の薔薇に会いたくなって
去年の画像を眺めてみたよ
早く今年の春のバラさんに
会いたいな
今日のテレビで
コロナが長期戦になるかもしれない
と言っていた
なんかとんでもないことになる❓❗️
オリンピックもあるんだよ❓❗️
高校野球はどうなる❓❗️
この先マルシェは出来るのかな❓❗️
マスクの注文が殺到し
マスクの材料も店から消えて💦
マスク作りたいわけじゃないけど
せっせとマスクを作り続けています
やっぱりカシュカシュさんに
お願いしたい…
と言われたら
そんな風に言ってもらえたら
NOとは言えないもんね
頑張ります
注文くださってるお客様
しばらくお待ちくださいね
この先どうなるか全く予測不可能だけど
バラの香りに包まれて
ぐっすり眠ります
みなさんも
穏やかに過ごせますように…
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
コロナウイルスの影響で
いろんなところでイベントが
中止になってます
とても残念だけど
しょうがないよね。。。
4月の春のアミティエ マルシェは
様子を見ながら決められると発表があり
まだ中止になってません
その頃までに終結して
晴れ晴れした気持ちで
マルシェが開催されることを
心より願ってます
ブースは決まってますよ♪
カシュカシュはいつもピロティの下ですが
この度はピロティの延長の位置です
ちょうど全体のセンターあたりかな
無事に開催されることになったら
すぐにおしらせしますので
是非目指して遊びにきて下さいね
→春のアミティエ マルシェ
春休みで帰省する次女を
高速バスに乗せるのも怖いので
車で迎えに行ってきました
家に帰って
ストロベリータルト作ってくれました
明日お友達のお家に持って行くそう
味見のために
母もいただきました
美味しかった♪
皆さんからマスクのご注文いただいて
頑張って製作中です
ちまたにはマスク作る材料も
ほとんどないみたいで
仕事でたちまちマスク着用必須な方
このまま先が見えず
今ある使い捨てマスクがなくなったら不安
…と言われる方がほとんどです
うちにある材料も
いつまであるか分かりませんが…
いつもお世話になっているお客様の為に
明日もマスク製作頑張ります
みなさんも穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************

