みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  




ここの所のコロナ事情で


いつもの日常が変化しつつあります




いい集中も出来ていません




この先どうなっていくのか

予想するのも怖い感じなのだけど



自分一人の力では

何をどうすることも出来ず


とりあえず目の前にある事を

淡々と

一つづつこなしていくのみ



こういう時こそ

パニックにならず冷静に

ポジティブに受け止めよう



ネガティブ思考からは

何も生まれないからね







うちのさくらんぼの桜が咲きました











一株だけ
オルレアの蕾が立ち上がってる❗️❗️










はやっ❗️





一緒に楽しみたいバラは

まだ小さな小さな芽が出たばかりです











今日納品の


新築お祝いのオーダーで


ひのきの靴ベラスタンドです




木目が綺麗です








納品兼ねて


実家に帰って来てます



来週から制作また頑張りますー♪





 連休になりますね


みなさん

穏やかにお過ごしくださいね








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    






みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです




  




春の薔薇に会いたくなって

去年の画像を眺めてみたよ












































早く今年の春のバラさんに

会いたいな








今日のテレビで


コロナが長期戦になるかもしれない

と言っていた



なんかとんでもないことになる❓❗️



オリンピックもあるんだよ❓❗️



高校野球はどうなる❓❗️



この先マルシェは出来るのかな❓❗️










マスクの注文が殺到し


マスクの材料も店から消えて💦


マスク作りたいわけじゃないけど

せっせとマスクを作り続けています





やっぱりカシュカシュさんに

お願いしたい…



と言われたら


そんな風に言ってもらえたら


NOとは言えないもんね




頑張ります




注文くださってるお客様



しばらくお待ちくださいね











この先どうなるか全く予測不可能だけど








バラの香りに包まれて


ぐっすり眠ります








みなさんも


穏やかに過ごせますように…












    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    


みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです




  




コロナウイルスの影響で
いろんなところでイベントが
中止になってます




とても残念だけど
しょうがないよね。。。


4月の春のアミティエ マルシェは
様子を見ながら決められると発表があり
まだ中止になってません



その頃までに終結して
晴れ晴れした気持ちで
マルシェが開催されることを

心より願ってます






ブースは決まってますよ♪

カシュカシュはいつもピロティの下ですが

この度はピロティの延長の位置です
ちょうど全体のセンターあたりかな


無事に開催されることになったら
すぐにおしらせしますので

是非目指して遊びにきて下さいね










春のアミティエ マルシェ





















春休みで帰省する次女を

高速バスに乗せるのも怖いので

車で迎えに行ってきました







家に帰って

ストロベリータルト作ってくれました






明日お友達のお家に持って行くそう







味見のために

母もいただきました


美味しかった♪












皆さんからマスクのご注文いただいて

頑張って製作中です



ちまたにはマスク作る材料も

ほとんどないみたいで


仕事でたちまちマスク着用必須な方

このまま先が見えず

今ある使い捨てマスクがなくなったら不安

…と言われる方がほとんどです





うちにある材料も

いつまであるか分かりませんが…


いつもお世話になっているお客様の為に



明日もマスク製作頑張ります














みなさんも穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************