カシュカシュの森から もーいーかい? -68ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
だんだんとコロナ疲れが…
ホントに
何が辛いかって
先が見えないこと。
そんな時は
前向きに
頑張ろうスイーツ
結局たべるんかーい💦
今日の頑張ろうスイーツは
バナナとクルミの
パウンドケーキ
そして昨日は
チーズケーキ
あーーー
早く終息してくれないと
太るわー
少しでもハッピーな気分になれるように
皆さん楽しみを見つけて
お過ごしくださいね
みなさんも元気に安全に
過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
しばらくブログを書いてませんでした
なんとなく
書けば同じセリフになると思ってね
ホントに世の中が
新型コロナ一色になってしまって
どうにかこれ以上の感染にならないように
少しでも早くもとの生活が出来るように
何とか乗り越えていきたいものです
一人一人のモラルが
この先の運命を決めると思います
逆に試されているような気もします
この逆境を
ポジティブに捉えて
今まで気づかなかったコトに
しっかりと目を向けなければ
乗り越える事は出来ないと思っています
世界の全ての人が
笑顔で過ごせるように
自分にも出来ることを
しっかりと考えていきたいと思います
先日納品の
女の子ちゃん専用
まるーいテーブルと
まるーいイス
お絵かきやおままごと
いっぱい遊びに使って下さいね♪
ネット環境をうまく使って
仕事のやり方も
考えなくちゃねー💦
今日穏やかなお天気のもと咲いた
ジューンベリーのお花です🌸
また今年も
沢山の実をつけてね
こんなのも!
そして
何ヶ月かぶりに
家族全員集合
長女さんが作ってくれるご飯
幸せ
今日はみんなでピザ
食べる事はしっかり楽しめるからね
みなさんも穏やかに
元気に過ごせますように♪
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
ご注文のもの
出来上がりました♪
哺乳瓶カバーとスタイのセット
優しいピンクのお揃いの生地で
中は保温シートを
ファスナー開けたら
取り出しやすい形です
ベビちゃんが大きくなったら
ペットボトルも入る大きさです
スタイにはお名前入り
名前入れはサービスです♪
喜んでいただけたら
嬉しいです
***
今日庭に遊びに来てくれた
オレンジ色の鳥さん
ジョウビタキ?
鳥はあまり詳しくないので
違ったらごめんなさい🙏
そして
今朝はブッポウソウの鳴き声で
目が覚めました
ケケケケケケケって
すんごい声をされとります
草取りしてたら
おおー
オルレアがまさかの蕾を付けてます
ラナンキュラスの発色も
この時期新鮮だわ〜
色違いの縁取りの子も可愛い
シベの色がたまらなくいい感じ
寒さも遠のき
ビオラもモリモリになってきました
レモン色の水仙も
お気に入り
世の中はコロナショック一色だけど
自然は何事もなかったかのように
毎年同じように繰り返されてます
自然の中で
人間だけが欲深く傲慢で
それを
神様に試されているようにも思える
明日もいい天気になりそう
みなさんも
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************

