みなさんこんにちは

 




木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  



だんだんとコロナ疲れが…



ホントに




何が辛いかって



先が見えないこと。







そんな時は





前向きに






頑張ろうスイーツ



結局たべるんかーい💦








今日の頑張ろうスイーツは


バナナとクルミの

パウンドケーキ










   

そして昨日は



    

   


 




チーズケーキ






あーーー




早く終息してくれないと

太るわー





少しでもハッピーな気分になれるように


皆さん楽しみを見つけて

お過ごしくださいね









みなさんも元気に安全に

過ごせますように












    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    





みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです




しばらくブログを書いてませんでした


なんとなく



書けば同じセリフになると思ってね



ホントに世の中が

新型コロナ一色になってしまって



どうにかこれ以上の感染にならないように

少しでも早くもとの生活が出来るように

何とか乗り越えていきたいものです

  



一人一人のモラルが

この先の運命を決めると思います


逆に試されているような気もします



この逆境を

ポジティブに捉えて

今まで気づかなかったコトに

しっかりと目を向けなければ

乗り越える事は出来ないと思っています



世界の全ての人が

笑顔で過ごせるように


自分にも出来ることを

しっかりと考えていきたいと思います










先日納品の


女の子ちゃん専用


まるーいテーブルと

まるーいイス





お絵かきやおままごと


いっぱい遊びに使って下さいね♪









ネット環境をうまく使って



仕事のやり方も

考えなくちゃねー💦









今日穏やかなお天気のもと咲いた


ジューンベリーのお花です🌸



また今年も

沢山の実をつけてね





こんなのも!









そして

何ヶ月かぶりに
家族全員集合




長女さんが作ってくれるご飯
幸せ






今日はみんなでピザ







食べる事はしっかり楽しめるからね










みなさんも穏やかに

元気に過ごせますように♪








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************

    

    

    






みなさんこんにちは

 



   

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  






ご注文のもの


出来上がりました♪










哺乳瓶カバーとスタイのセット



優しいピンクのお揃いの生地で




中は保温シートを



ファスナー開けたら

取り出しやすい形です








ベビちゃんが大きくなったら

ペットボトルも入る大きさです



スタイにはお名前入り

名前入れはサービスです♪




喜んでいただけたら

嬉しいです






***












今日庭に遊びに来てくれた

オレンジ色の鳥さん



ジョウビタキ?


鳥はあまり詳しくないので

違ったらごめんなさい🙏






そして

今朝はブッポウソウの鳴き声で

目が覚めました




ケケケケケケケって

すんごい声をされとります










草取りしてたら


おおー


オルレアがまさかの蕾を付けてます






ラナンキュラスの発色も

この時期新鮮だわ〜





色違いの縁取りの子も可愛い


シベの色がたまらなくいい感じ





寒さも遠のき


ビオラもモリモリになってきました







レモン色の水仙も

お気に入り









世の中はコロナショック一色だけど



自然は何事もなかったかのように

毎年同じように繰り返されてます



自然の中で

人間だけが欲深く傲慢で


それを

神様に試されているようにも思える








明日もいい天気になりそう






みなさんも

穏やかに過ごせますように








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN




    ****************