みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
コラボしたかったバラよりも随分早く
咲き始めたオルレア
摘んだらまた脇芽から花が咲くかなー♪
カシス色のチューリップが
一輪だけ色づき始めました
ライム色の新芽
葉を見ただけで分かるくらいに
とてもキレイな色なのですぞ
なのにこの子は
悲しいかな消毒しても
すぐに黒点病になっちゃいます
今は新芽で綺麗だけど…
お花はこんな感じ
でもお花はこんなキレイな絞りで
素敵すぎるのです
素晴らしい強香
冬越しした
ヒメフウロソウも
花盛りに
ん❓❗️
一瞬考えました
白いのはジューンベリーの花びらが
散っているもの
たけのこのように伸びてる
上部が枯れて冬越しして
すっかり忘れておったわ
ホスタ ハルシオン
青っぽい葉が素敵な子です
斑入りの子も植えたはずなのに
どこに植えたか全く覚えていないという💦
今日も植物に元気をもらって
出来ることを頑張りますー
みなさんも穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************












