カシュカシュの森から もーいーかい? -105ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
昨日夢でうなされました
私が見る夢はいつも
追い詰められて切羽詰まった夢ばかり
何故なんだろねー
そういう時は必ず
朝起きて歯が痛い…
歯ぎしりしてるんだろうね
トホホ💦
そう思いマウスピースを買ってみたけど
なんと1週間で破壊されてしまいました
トホホ💦
何故歯ぎしりするのか
何故追い詰められた夢ばかり見るのか
何か良い改善策があったら
だれか教えてくださいませ
今日の納品
発送させていただきました
この子 ちいまちにも連れて行きます
岡山ドーム
ちいまち開催は9月5日です
木曜日の平日になります
が
いつもオープン前長蛇の列です
実店舗はお休みになりますので
お気をつけくださいませ
昨夜はざんざか雨が降り
今朝ほこの辺りも警報が出ていました
その前に
晴れた合間を見て
バラの夏剪定も終了しました
これから45日後に
また美しい秋バラが見れるんだと思うと
ワクワクします
春のバラとは違うお顔を見せてくれるし
秋独特の深い色をしているので
同じバラでも雰囲気がちがってみえます
ちなみにこの度うちに新入りした
りくほたる
画像はお借りしました
黄色のバラは得意ではないけど
このレモン色なら欲しいなと思ったバラです
株が弱っているのを救済したので
(セールで買ったといえばいいものを…笑)
秋は咲かせずに
冬植え替えて春楽しみたいと思います
みなさん
穏やかな一日をお過ごしくださいね
****************
お問い合わせはこちらまで
→ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
〒719-3611
岡山県新見市神郷下神代1822-3
(TEL)0867-92-6730
(FAX)0867-92-6730
info@cache-2.com
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
→fb
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
昨日行ってきました〜
画像はお借りしました
雨で警報とか出たらどうしようと思いながら
まさかの
晴れ☀️❗️
真央ちゃん神々しすぎるーーー
アスリートオーラがハンパなくて
可愛くて細くて顔小さくて美しくて
演技も迫力があって
素晴らしくて
もうね
登場しただけで
会場の雰囲気を一転する凄さ
頂点を極めた人って
ホント存在自体が特別なんだね
もうね
手を合わせて拝むレベル
笑
それでも
バンクーバーやソチのフリーの曲が流れたら
その時の真央ちゃんの涙を
思い出してしまうのよ
積み上げてきた努力や苦悩や
凡人には計り知れない世界で
頑張り続けた人しか到達出来ない
ゾーンがあるのだろう
サンクスツアー
最高によかったです
行けたことに感謝
しかも1列目で✨✨✨
真央ちゃん
サンクスツアーの合間に
24時間テレビ出演でお疲れなはずなのに
真備に訪問にも行かれてました
今日の公演も
頑張ってくださいね
余韻でため息しか出ませんが
真央ちゃんにもらったパワーで
12月まで乗り切ろうと思います
みなさんも
穏やかな一日が過ごせますように
****************
お問い合わせはこちらまで
→ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
〒719-3611
岡山県新見市神郷下神代1822-3
(TEL)0867-92-6730
(FAX)0867-92-6730
info@cache-2.com
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
→fb
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
九州の雨の被害が
ホントにお気の毒です
毎年どこかで
雨の被害がでて
心が痛いです
今夜から明日にかけても
まだまだ降りそうで
ホント怖い
激しい雨音を聞くだけで
恐怖
これ以上被害が出ないことを祈ります
今日は朝から
シュシュ沢山作りました
秋色にしたかったのだけど
ナチュラルテイストで。
明後日の定休日
お出かけしてきます♪
浅田真央サンクスツアー
なんと❗️❗️
岡山県民先行予約チケット
友達がなんと1列目をゲット❗️❗️
おおおーーー
奇跡です😱
凄くないですか❗️❗️
広島でのチケット取るときも
かなり苦戦して
一緒に頼んでた6人みーんなアウトで
瞬殺でした
私だけロッピーでヒット
アリーナどころか2階席だったのだけど
取れただけすごい状態だったのに。
岡山県民先行予約
カシュカシュさんが申し込んだのは
思いっきり外れでした💦
ああ
持つべきものは友達😍
真央ちゃんに会うのは2回目
めっちゃ楽しみです✨✨✨✨
もうね
雨はもういいです←本気のお願い
おてんとうさま
よろしくです🙏
みなさん
穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
→fb
****************

