みなさんこんにちは

    

  



  

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




岡山ドーム


小さな街のカントリーパーティでは



沢山の方にご来場いただき

主催者の方にも大変お世話になり


ありがとうございましたーーー♪




ちょっとありがとうのご挨拶が

遅くなってしまいごめんなさい🙏
















小さなお客様のおままごとも好評で


沢山のお友達に遊んでもらいました♪




バックやお洋服もお嫁にもらっていただき


ありがとうございました😊




9月といえど暑い中


岡山市内はもちろん遠方からも

駆けつけてくださったお客様


本当に嬉しいです


初めましてのお客様

いつも来てくださるお客様と

楽しいお話ができて


ホントに嬉しい限りです


暑い忙しいさなか

足を運んでもらえることに感謝です





9月の初めということで

子供達の夏休みから新学期になり

一息つきたいママたちが

沢山来場されていました



ベビーちゃんたちやご懐妊ママたちも

沢山来られていました




この日は広島から長女も

お手伝いに参戦してくれ


搬入搬出から

すっかりお世話になり助かるー


長女のヘルプは

9月29日

懐かしマーケット


10月25、26日

アミティエ マルシェ


11月15.1617日

おかやまハンドメイドフェスタ


と続きます



アクセサリーも作ってきてくれて

カジュアルなものから

シックなブレスレットとピアスのセット

などなど


沢山ご用意してますので


是非秋の装いにプラスしてくださいね










次回は明日




吉備中央マルシェに出展いたします



吉備中央マルシェ





9月8日〔日〕


さんさん広場

時間 8:00〜11:00




テーマは焼き菓子なのだけど

手作り雑貨の方も沢山来られているようです




是非足を運んでみてくださいね





それでは


みなさまも

穏やかな良い週末を過ごせますように





    

    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   → インスタ



    

    ***************

    
    

    
    

    
    





    

   

みなさんこんにちは

    

    




    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    



3日遅くに

岡山県新見市て警報が発令され

避難勧告もあり

被害が出たようです



うちは大丈夫です



安否確認の連絡を

沢山の方がして下さり

ホントに感謝です


ありがとうございました😊






床下、床上浸水された方もいて

ホントにお気の毒です


被害に遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます





明日になったらまた

いろんな被害が見えてくると思いますが

これ以上被害が広がらないように祈っています






今日は洋服3点を作る予定でしたが


そんなこんなで2枚のみで終わりました




明日の午前中で仕上げて

岡山ドーム ちいまちの搬入準備に

取り掛かろうと思います









リバティプリントと

ベルギー製リネン30ブラックの

スモックエプロンチュニック














下にリプのカットソー着せています


このタイプの洋服は

季節の変わり目に大活躍


さらっと羽織るだけで様になります


暑い時は半袖でTシャツを

寒い時には長袖をと


調節ができるのがいいところ


長いシーズン着れますよね

















こちらのトートバックと

おソロです





リバティの生地の良さを生かすために

シンプルなデザインの

シンプルなラインで

仕上げました







ちいまちに連れて行きますね



沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしています






みなさん

穏やかに過ごせますように








    

    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    


    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   インスタ


    

    ****************

    
    

    
    

    
    





    

   

みなさんこんにちは

    




    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    





カーキのボーダー帆布


秋物カラーで可愛い♪









カジュアルなショルダーバッグ

スリムペンケース


の コラボ。



おソロに弱い私
このセット
気に入ってしまいました



これセットでプレゼント

っていうのもありだよー♪



今日のお昼から
集中しきって仕上げたスリムペンケース
7点です







必死にミシンに向かってたら


汗かくほど暑くなった


こんな涼しいときに

汗かくほどミシン踏む私って

いったい。。。💦


と思いながら


頑張って仕上げました





バックとお揃いになるのがたくさんあるので


イベントにはコラボで

ディスプレーさせてもらいますね




例えばコレも






このベルギーリネン60の

ワイドパンツとショルダーバッグが


おソロ♪




黒リネンのスモックブラウスは

今日お嫁に行きました







このショルダーバッグ


お財布と携帯とハンカチと手帳くらいは

楽に入ります


外にスラッシュポケットあり



中はファスナーのポケットと

メッシュのポケットが2つ付いてます






分かるかなぁ



バック自体にファスナーをつけてっていう

ご要望も結構あるので


カジュアルなラフなバックだけど

ファスナーをつけました


もちろんいつもの防水の内布です



たくさん入れたい時は

二つ折りにしているところを伸ばして

たくさん入れることも出来ますよ





今回はバックたくさん作ったなぁー



明日は何か洋服作ろ♪


ってめっちゃ思いつきなんだけど。



明日は明日の気分で

何作るか考えましょ〜♪







みなさん

穏やかな一日を過ごせますように






    

    ****************

    

    

    

   

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

 

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   → インスタ


    

    ****************