みなさんこんにちは

    

    




    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




なにこの暑さ。。。




なにげに暑すぎないか❓





このところの暑さで

ホントにバテてしまって

思考能力停止状態…



まさかコレって


◯年期ってやつか❓


Σ(゚д゚lll)


今日はちょっとしんどくて

製作はせず過ごしました


無理せずに

自分をコントロールできる範囲で 

ぼちぼち頑張るしかなさそうです












だいずとの散歩で

小さな秋も見つけました








おやつ


待て❗️



頑張ってるだいずです











みなさん


明日も一日穏やかに過ごせますように







    

    ****************

    

    

    

   

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)


    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   → インスタ


    

    ****************

    
    

    
    

    
    

    

   





    

   

みなさんこんにちは

  



  

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    

    




今日の吉備中央マルシェでは

ご来場のお客様

出展者の方々

主催者の方には


大変お世話になり

ありがとうございました♪



涼しい風の吹く中で

沢山のお客様が楽しんでおられました


午前中のみということで

忙しすぎて

自分たちは周りを見て回る事が出来ず

ちょっと心残りはありますが


それくらい常にお客様が来られ

賑わってましたー



テーマは  秋の焼き菓子…



魅力的なお店ばかり出展されてましたよ




近くの方が多いのかと思いきや

声をかけた方は


赤磐や北房、倉敷など

いろんなところからみなさんご来場でした

























それとこちら











前日の夜に告知したにもかかわらず



新見市の豪雨災害の為の義援金募金と

復旧支援のボランティアの方々が使うタオル

沢山の方が届けてくださって


本当に感謝です


こちらからブログを通じてという形ですが

お礼申し上げます



ありがとうございました





自分の無力さを痛感しますが

何か少しでもできる事があれば

動きたいと思います





みなさん

穏やかな日が過ごせますように






    ****************

    

    

    

   

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   → インスタ



    

    ****************

    
    

    
    

    
    

    

   


    

   

みなさんこんにちは




    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

   




連投になりますがお許しください



今日のブログを編集しようと思いきや

文字数多すぎて投稿出来ませんになり


今日2回目のUPになります




9/8のさんさん広場での

吉備中央マルシェ



→ 吉備中央マルシェ



明日開催です


新見市から

アトリエ カシュカシュも出展致します



この度の新見市の

豪雨による被害に遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます


マルシェ主催者の方の計らいで

義援金箱設置や支援物資の預かりも

してくださるとのこと

本当に頭が下がる思いです


温かい思いに感謝です



アトリエカシュカシュブースでは

支援物資〔タオルのみ〕を受け付けます

義援金箱は主催者の方が

ご準備してくださるそうです

集まった義援金は

主催者の方が取りまとめて振り込み

タオルの方はカシュカシュが責任を持って

お届けします


主にお掃除に使われるので

雑巾として使えるもの


古いタオルでも良いです


私はバスタオルは使いづらいかと思って

4分割にして縫いました


被害は思っていたよりかなり深刻です




山陽新聞より



お店の方でも必要がある限り

受け付けますので

どうぞよろしくお願いいたします













    

    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    

    
   → インスタ


    

    ****************