カシュカシュの森から もーいーかい? -103ページ目
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
なにこの暑さ。。。
なにげに暑すぎないか❓
このところの暑さで
ホントにバテてしまって
思考能力停止状態…
まさかコレって
◯年期ってやつか❓
Σ(゚д゚lll)
今日はちょっとしんどくて
製作はせず過ごしました
無理せずに
自分をコントロールできる範囲で
ぼちぼち頑張るしかなさそうです
だいずとの散歩で
小さな秋も見つけました
おやつ
待て❗️
頑張ってるだいずです
みなさん
明日も一日穏やかに過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
→fb
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
今日の吉備中央マルシェでは
ご来場のお客様
出展者の方々
主催者の方には
大変お世話になり
ありがとうございました♪
涼しい風の吹く中で
沢山のお客様が楽しんでおられました
午前中のみということで
忙しすぎて
自分たちは周りを見て回る事が出来ず
ちょっと心残りはありますが
それくらい常にお客様が来られ
賑わってましたー
テーマは 秋の焼き菓子…
魅力的なお店ばかり出展されてましたよ
近くの方が多いのかと思いきや
声をかけた方は
赤磐や北房、倉敷など
いろんなところからみなさんご来場でした
それとこちら
前日の夜に告知したにもかかわらず
新見市の豪雨災害の為の義援金募金と
復旧支援のボランティアの方々が使うタオル
沢山の方が届けてくださって
本当に感謝です
こちらからブログを通じてという形ですが
お礼申し上げます
ありがとうございました
自分の無力さを痛感しますが
何か少しでもできる事があれば
動きたいと思います
みなさん
穏やかな日が過ごせますように
****************
ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
→fb
****************
みなさんこんにちは
木と布のハンドメイド工房
アトリエ カシュカシュです
連投になりますがお許しください
今日のブログを編集しようと思いきや
文字数多すぎて投稿出来ませんになり
今日2回目のUPになります
9/8のさんさん広場での
吉備中央マルシェ
→ 吉備中央マルシェ
明日開催です
新見市から
アトリエ カシュカシュも出展致します
この度の新見市の
豪雨による被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます
マルシェ主催者の方の計らいで
義援金箱設置や支援物資の預かりも
してくださるとのこと
本当に頭が下がる思いです
温かい思いに感謝です
アトリエカシュカシュブースでは
支援物資〔タオルのみ〕を受け付けます
義援金箱は主催者の方が
ご準備してくださるそうです
集まった義援金は
主催者の方が取りまとめて振り込み
タオルの方はカシュカシュが責任を持って
お届けします
主にお掃除に使われるので
雑巾として使えるもの
古いタオルでも良いです
私はバスタオルは使いづらいかと思って
4分割にして縫いました
被害は思っていたよりかなり深刻です
→山陽新聞より
お店の方でも必要がある限り
受け付けますので
どうぞよろしくお願いいたします
****************
お問い合わせはこちらまで
→ATELIER Le cache-cache
(アトリエ カシュカシュ)
〒719-3611
岡山県新見市神郷下神代1822-3
(TEL)0867-92-6730
(FAX)0867-92-6730
info@cache-2.com
定休日 土曜日
AM10:00~PM17:00OPEN
****************
→fb
****************

