おめでとうー!
卒業した皆さん
\お め で と う ご ざ い ま す /
そして オシャレの第一歩を
かしゅかしゅで踏み出した 皆さんっ♡
ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちょこっと紹介っ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
人生 初ブリーチ ゆきのちゃん!
ずっとしたかったカラーにできて
よかったっ(●´ー`●)
お許しを得て 次はまたシルバーにしようー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして 可愛い系女子っ ♡
春色 あかっぼいカラーにした れいなちゃん♬
まだまだ きてくれた皆さん
ありがとうございます♡
明日も オシャレの第一歩を踏み出す
かしゅもが たくさん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
た の し み っ ♡
皆 さそって かしゅかしゅに かもーん





いまから いいこと。 あるあるっ♡


Twitter
営業時間 10:00~20:00








