春 ハル
春を食すっっ!
春キャベツや菜の花
食べ物でも 春を感じる今日 このごろ。。。♡
気分までるんるん♬
デザートもいちごで 春っ♡
イチゴ狩りとか いきたいねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
るんるん
るんるんるんるんっ
るんるるーーーーーん♬
ん?笑
皆も春をまとって 出かけましょ(●´ー`●)
かしゅもかしゅももも!
今回はメンズかしゅも₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
友達をつれて イメチェンしにきてくれてありがとうー

直毛でセットしにくい髪だったのに
扱いやすくなって よかったぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
カラーもパーマもして
ガラッとイメチェン







これから大学たのしみだねー(●´ー`●)
まだまだイメチェンしたい そこのきみ♡
かもーーーーーーーん♬


Twitter
営業時間 10:00~20:00


