春にチェンジ!
春っっ
やっぱり 白!
真っ白のドクターマーチンっっ
おしゃれ

さすが 師匠
そろそろ春な予感っ

あなたは何で春を感じる?☆
春をみにつけて かしゅかしゅに☆
そしたら ヘアはおまかせっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
かしゅもかしゅも!
まだまだ 卒業おめでとーーーーーーーっっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
昔から仲良しすぎる コンビっ☆
念願のカラーにきてくれました(●´ー`●)
終始わいわい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
これでますます まっすーにそっくり!!
これからいろんなカラー たのしもーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まだまだ イメチェンする
かしゅもは かしゅかしゅに集合だよー♡
嬉しいー!
おめでとーーーーーーーっっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
。。。
ん?
お か え り ー っ ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
東京から帰ってきて 顔を出しに来てくれた
れおなくんっっ!
昔かられおなくんの眉 担当☆笑
久々に眉カットできて るんるん♬笑
また会えるの楽しみにしてるねーっ(๑°艸°๑)
まだまだ 卒業して
イメチェンしにきてくれる 皆ーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
明日もお待ちしてますね♡
初カラー たのしいっ(●´ー`●)笑
今ならいいことあーるよ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
おまちしてますまする!

Twitter
営業時間 10:00~20:00


